イラストレーター
とっても可愛く優しい印象に描いていただきました! ラフをいただくのも修正も早く、スムーズで心地よいやり取りで安心してお願いできました。 また機会があったらお願いしたいです。
いら様 レビューまでありがとうございます! :涙: 丁寧なメッセージをいただけたのでスムーズに、こちらもとても楽しく書かせて頂くことができました♪ 気に入っていただけた様で嬉しいです!この度はありがとうございました :にこ:
【先着3名様限定価格】優しいニュアンスのシンプルなオーダーイラスト 似顔絵 アイコン プレゼント
とっても可愛く優しい印象に描いていただきました! ラフをいただくのも修正も早く、スムーズで心地よいやり取りで安心してお願いできました。 また機会があったらお願いしたいです。