無事に届きました。 本当に可愛い😍素敵です✨ 手書きのお手紙にオマケまで… 嬉しかったです😊💖 自分用なのに、キレイにラッピングまでしてくださってあり、開けるのがもったいないくらいです。 あとから頼んだクリスマスツリー🎄も楽しみです🎶 ありがとうございます🙌💕
お忙しい中お写真付きでレビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄☃️🎅 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ✨ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
先日無事にお品物が届きました。手書きのメッセージそしてお心遣いいただき有難うございました。かわいいサンタさんに心がほっこりしました。お気に入りが一つ増えました。又ご縁がありました時は宜しくお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄☃️🎅 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
めちゃくちゃ素敵です(//∇//) お揃いのマグネットもサプライズで凄く嬉しかったです(^_^*) クリスマス用に購入しましたが、終わっても暫く飾る予定です^_^ お忙しい中、迅速に対応してくださりありがとうございました♡ まだまだ気になる商品があるので楽しく拝見させて頂きます♡
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄☃️🎅 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ✨ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 大人なクリスマスをイメージしてお描きさせて頂きましたので、今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄☃️🎅 こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
無事届きました♫ 家族のイニシャルオブジェを飾っていたのですが、2人目の子どもがまもなく誕生するにあたり、上の子が赤ちゃんの分が無いと言い出し、上の子と新しくオブジェを加えようと一緒に選んで購入させてもらいました♫ 送付先は里帰り先で、上の子と一緒にワクワクしながら開封、とっても可愛くて綺麗で大満足です✧︎*。 ありがとうございました!!
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ そうでございましたか✨おめでとうございます❤️ ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ😊🌺 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
届きました🎶 とーーても可愛いいサンタさん❗早速玄関に飾りました(*^-^*) 素敵なお心遣いに感激✌ ありがとうごさいました🎄
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄☃️🎅 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
先ほど届きました❗ 丁寧な綺麗な字のお手紙、そして素敵なラッピング 作品も安価な上素敵です 家の中どこでも合いそうです
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄🎅☃️ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
とっても丁寧に対応して下さり作品もキレイでした クリスマスの飾り付けにピッタリ! 大きさも小さくてマンションにはピッタリだと思います
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄🎅☃️ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ✨ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
いつもお世話になりありがとうございます😊 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ クリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄🎅☃️ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
可愛い ポメラニアン 印鑑立て【名前入れ】【印鑑ケース】【犬】【うちの子】
本日届きました❣️ 可愛い過ぎるポメラニアンのマグネット😍 印鑑入れからマグネットに変更して頂き助かりました❣️ お友達のお誕生日に合わせて作って頂きました。 大変満足です☺️ 梱包も丁寧でした😍 またお願いしたいと思います❣️ 有難うございました☺️