本日無事手元に届きました😊 今回も作家さんの作品の丁寧さと可愛さにとても満足させて頂きありがとうございますo(^o^)o よい新年を迎えれます✨😌✨ このご縁に感謝致します😊 どうかよいお年をお迎えください🎍
お忙しい中お写真付きでレビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 招き猫と赤富士の作品がお正月の飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️ 頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️ 良いお年をお迎えくださいませ😊❤️🌺
とても綺麗で素敵なお正月飾りが届きました。 見栄えも良く、運気上がる予感します😊👍💖 丁寧に梱包されていて、お品物以外に心の籠ったお手紙とおまけのマグネットを添えて下さり、作家様のお人柄の良さにも感激致しました😊💖💖 良いお正月が迎えられそうです。有り難うございました。 玄関に虎の置物と一緒に飾りたいと思います♪ とても気に入りました💕💕💕
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、また大変嬉しいお言葉を頂戴しとても嬉しく思います😊❤️ お正月のインテリアのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️✨ 良いお年をお迎えくださいませ😊❤️🌺
初めての犬種ということでしたがとても可愛くデザインしていただき ありがとうございました とても気に入っています うちの玄関も可愛くなると思います
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 表札やインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
届きました。 とってもかわいいです。 しっかりしたマグネットクリップで安心して使用できますね。 パピヨンちゃんの茶色のグラデーションもとってもきれいでした。 プレゼントに購入させていただきましたが、本当によかったです。 有難うございました。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ プレゼントにお選び頂けまして大変光栄でございます✨ プレゼントなされますお相手様にも気に入って頂けましたら幸いでございます😊🌺 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 印鑑立てとしてもインテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
無事に届きました。 うちの子の顔まっ茶ビーグルに作っていただき、可愛く丁寧に仕上げていただき ありがとうございました❣❣ 先に届いたサンタさんとスノーマンと一緒に飾ってみました。 とってもいい感じです🎶 今回もきれいな字のお手紙に オマケまで… ありがとうございました😊💕
お忙しい中お写真付きでレビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ サンタさん姿のビーグルちゃんと大人なクリスマスをイメージして、ご一緒にお描きさせて頂きました🎄☃️🎅 今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄✨ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️ 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊🌺
届きました🎶 シックな色合いでとても素敵です🎄 早速玄関に飾りました(*^-^*) お心遣いまたまた感激❗❗ ありがとうごさいました🙇
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います❤️ 北欧の森のクリスマスをイメージしてお描きさせて頂きましたので、今年のクリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄☃️🎅 こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
先程、可愛いフラガールさんが届きました🥰 ご丁寧にお手紙と包装と沢山のお心遣いも入っていました💖💛🧡💜💚 この度もありがとうございました🤗✨ 感謝申し上げます🎶 また宜しくお願い致します🍀
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ キッチンペーパーホルダーとして、インテリアとしてお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
無事届きました。ありがとうございますm(*_ _)m 2週間前に14歳のゴールデンレトリバーを亡くし、何か思い出の物をと探している時に見つけ、即購入する事に決めました。その後の細やかな対応に感動し、届いて直ぐに開封したら「花だぁ〜❤」って思うぐらいイメージピッタリ 思わずウルウルしてしまいました😭 たまたま、知り合いのワンコちゃんも亡くなり、少しでも癒しになればと次の日に注文させてもらいました。 多分なら、知り合いも感動してくれると思います(*^^*) おまけの品までありがとうございますm(*_ _)m 可愛く丁寧に作って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても有難いお言葉を頂戴し大変恐縮でございます😊❤️ 印鑑立てとしてもインテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️✨ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊🌺
【正月】富士山 オブジェ【お正月】【赤富士】【富士山】【和】【和風】
赤富士がキラキラ輝いていてとても素敵でした。 お正月飾りに購入しましたが正月以外でも飾りたいです。