
布小物作家

レビューありがとうございます😆 無事にお手元に届いて良かったです✨ 秋になったら楽しんでください🎵 ありがとうございました。

ラウンドバッグは、4つめです。 マチがない分、あまりにたくさんの物は入らないかもしれませんが、長財布、スマホ、ハンカチやティッシュ、鍵、手帳を入れても余裕ありです。マチがないので体にスッキリ着くような着用感です。サイズが一回り大きくなったのは私には朗報!素材や色で雰囲気変わるので、その時の気分で変えて楽しんでいます(*^^*)
レビューありがとうございます。 ラウンド形、気に入っていただけて嬉しいです😆 私のおっちょこちょいにも、気長にお付き合い、いただき感謝感謝です。 いつも、ありがとうございます🌸

キレイな色で作りもしっかりしていました。財布とキーケースとアイコスを入れてギリギリ閉まる大きさでした。いつもスマホは服のポケットに入れるので、私には正にピッタリ(^_^) ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。 ぴったりサイズでよかったです✨ 沢山使ってください☺️ また、お待ちしております。 ありがとうございました。

ラウンドバックは今回で三個目。 ひとまわり大きくなりよかったです また別色検討します!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 ラウンド気に入っていただけて嬉しいです。 いつも、ありがとうございます🌸 また、覗きに来て下さいね。 ありがとうございました。

好きな形のbagなので楽しみにしてました♡ 生地も素敵で綺麗なホワイトです✨内布のチラッと見えるボーダーが爽やかで可愛いです♡汚さないように気をつけてたくさん使いたいと思います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌸 ちらっとボーダー気に入っていただけたら嬉しいです。夏の雰囲気を出してみました😎 いつもきにかけていただき、ありがとうございます。また、覗きに来て下さい。 ありがとうございました。

移動ポケット&同柄のハンカチセット届きました!大好きなジェニーズリボンの柄に娘も大喜び!新学期が待ち遠しいです。高学年の仲間入りで大きめを探していたので助かりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 イメージ通りでしたら嬉しいです😆 沢山使ってください。 ありがとうございました。

小学校入学で学校指定のサイズに作っていただきました。とっても迅速に対応していただき、どうもありがとうございました😊とっても可愛いです😍 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです✨ 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 また、覗きに来て下さい。 ありがとうございました。

持ち込みの生地での対応をしてくださったことには感謝します。ただ明瞭会計ではなかった。仕上がりサイズも使用生地も分からぬまま不安でしたが、商品が届くと不安通りで、残念でした。。コミュニケーションが少なかったと思います。

すごく可愛くてキレイな仕上がりで思っていた通りでしたので大満足です。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます🌸 喜んでいただけたら嬉しいです。 また、覗きに来て下さいね ありがとうございました💕

可愛いのが届いてワクワクしました‼️ 入学お祝いの1つにと思ってお願いしましたが、女の子2人はキュンキュンしてくれると思います☺ 渡すのが楽しみです✨ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです。 喜んでくれたら嬉しいです💕 ありがとうございました。
ラウンド✨ファーショルダー
レビューが遅くなりすいません💦。 SAL便でやっと手元に届きました! 時間がかかりましたが、とても素敵なバッグで待った甲斐がありました。気温は冬並みに寒いのですが、4月ということもあり、11月ぐらいまで大事に置いておきます♪