
布小物作家

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ たくさん使ってください🎵 ありがとうございました。

遅くなりましたが無事届いてます! 今回もとてもステキなお品で、デザイン 大きさ共に言うこなしです(^^) この位の大きさでかわいいデザインのバックってなかなか売ってないのでホントありがたいです! 大事に使いますねー(^^)
レビューありがとうございます😆 無事にお手元に届いて良かったです。 かわいいと言っていただけて嬉しいです💕 ありがとうございます。

届きました🎵たっぷりサイズで作りも丁寧なので嬉しかったです☺色も気に入りました🎵ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 ふわふわで気持ちいいので、たくさん使ってくださいね。ありがとうございました。

本日届きました。友達のプレゼントとして購入😊 とても喜んでいました!ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 ありがとうございました。

ステキな柄で、ちょっとお姉さん気分になれたようです。大きさもたっぶりしていて便利です。
レビューありがとうございます。 お姉さん気分になってもらえて嬉しいです💕 高学年に必要なサイズと考えて作ったので!! 沢山使ってください🎵ありがとうございました。

お写真を見て一目で気に入りました😊 実物もとても可愛く、丁寧なしっかりとした作りで使い易いです✨コンパクトな見た目以上に荷物も沢山入るので嬉しいです! 内布のイエローも可愛いです💛 ありがとうございました!!(*Ü*)
レビューありがとうございます✨ お褒めの言葉、、嬉しく拝見いたしました^_^ 見た目より沢山入りますよね!是非春夏に沢山お使い下さい💖 また新作も作って参りますので、また見にいらしてください^_^

無事受け取りました💐リバティの生地+組み合わせが素敵で高級感もあり可愛らしさもあり とっても嬉しいです😃有難うございました。また今後も宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです✨ 気に入っていただけたら嬉しいです💕 また、覗きに来て下さい。 ありがとうございました。

とっても可愛い! 大きさも理想的で使い勝手が抜群!(*ˊ∀ˋ人)✨ 丁寧に作られていて見るたびにテンションがあがります⤴️ 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたら是非お願いしたいです✨
レビューありがとうございます😆 いくつか作ってたどり着いたサイズなので気に入っていただけたら嬉しいです✨ また、覗きに来て下さい。 ありがとうございました。

2回目の購入でした!いつも親切に対応して下さいました! マチが広くて、内ポケットも2つで大きいのでとっても使いやすそうです!生地もふかふかで作りもしっかりしてます!
重ねてのご購入ありがとうございます😊 秋冬よりもポケット、バッグ共にひとまわり大きめにしてみました^_^ 気に入って頂けて良かった✨です。 沢山使っていただければ嬉しいです💖 今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました♪ いつも思った通りの使いやすい大きさのバッグで嬉しいです :あはは: 大切にしますね!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😆 気に入っていただけて嬉しいです。 沢山使ってください✨ ありがとうございます。
レースポシェ✨まちたっぷり
軽くておしゃれで気軽に持てるバッグを探していましたので、とても気に入りました!フリンジが可愛いです。 作りもしっかりしています。 発送もとても早くてありがたかったです。 旅行先で食事に行く時に使おうかな〜と思ってます