
とっても可愛い、猫缶と、 カシャカシャ音のする、カリカリ袋。 猫好きには堪りません💕 そして、プレゼントの、カリカリも、 有難う御座います。 こんな物、欲しかったんです。 ドールハウスにピッタリで、嬉しいです。 又、素敵な作品、楽しみにお待ちして居ます。 有難う御座いました。
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます✨ 今後の制作の参考になります!! ドールハウスのお仲間に入れて頂けて嬉しいです☺︎ この度はご購入頂き誠にありがとうございました✮ またぜひギャラリーに遊びに来てください✨ お待ちしております♪♪
無事届きました😄かわいいです💕 猫好き!犬好きなわたくし!「かわいいパッケージのフードを見つけては、ついつい買ってしまう、、、」 ミニチュアのこの缶詰め!見た瞬間胸がキュンーでした。とてもラブリー! また、是非、新作待ってますありがとうございました😊
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!✧︎*。 またキュンキュンして頂けるような作品を作れるように頑張ります!お客様のお言葉一つ一つがとても励みになります! この度は誠にありがとうございました☺︎✧︎*。
素晴らしい作品をありがとうございました 見た瞬間、すぐにカートに入れて購入手続きをしました 思った通りでした また機会があると思いますので その時はよろしくお願いします
初めてのレビューありがとうございます!! また、とてもとても嬉しいお言葉を頂き感動しております(T-T)これからもワクワクして頂けるような作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺︎✧︎*。
‧✧̣̇‧セミオーダー ♛︎【1/6ミニチュアキャットフード】
無事に商品が届きました✨✨ 凄く凄く可愛くて、感激しました😊‼️ また是非購入させて下さい💗 新作も楽しみにしています✨ この度はありがとうございました😍