
sati310様 レビュー頂き誠にありがとうございます!✨ 食べたくなるとのお言葉、とっても嬉しいです😆✨ ワインとバケット相性抜群ですね☺️🍷 この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
school441jun様 とっても素敵なお写真ありがとうございますー!!✨ かわいすぎます😍 一緒に飾っていただいてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊

最高でした……。 アウトドアテーブルとチェアのミニチュアを購入しました。 まずテーブルですが木の配置が均等で美しく、色味もきれいなのも良かったですが、金具の部分が螺子の所までしっかり彩色されていて繊細な作りに感心しました。また、アウトドアグッズらしくS字フックをかけられるようになっており、さらに付属していたのが大変魅力的でした。 これだけでも素晴らしいのですが、アウトドアチェアが作りが繊細すぎて感動の一言でした。ほんのり湾曲された背もたれのワイヤーや、アウトドアチェアのちょっとした重厚感を感じさせるバランスサイズは最初写真で見たときミニチュア……?となったほどでした。 ドールをキャンプに連れて行って使用したいと思っていますが、今から楽しみで仕方がありません! 大切にずっと使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
Xiang1241様 詳細で心のこもったレビュー誠にありがとうございます😭✨ こだわりの詰まった細かいところまで見て頂きとても嬉しいです!!!✨ ドールちゃんとキャンプとっても楽しそうですー😆💕 想像しただけで素敵ですね✨ またわくわくして頂けるような作品作りがんばります! この度は誠にありがとうございました!!😊✨
チェアーもテーブルもとても精巧に作られていて、いい雰囲気で素敵な作品をありがとうございます!! また販売が開始した頃にチェアーを追加したいと思います♡
x-xayax-x様 レビュー頂き誠にありがとうございます!! 気に入って頂けたようでとても安心致しました😆✨ 追加購入もご検討頂き嬉しいです!! また販売再開した際はよろしくお願い致しますm(*_ _)m✨
akari050様 レビュー頂き誠にありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで安心致しました😆✨ またわくわくして頂けるような作品作りがんばります!!✨ この度は誠にありがとうございました☺️
この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ 無事届いたようで安心致しました😊✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ こちらこそまたよろしくお願い致しますm(*_ _)m!!
こんばんは。昨日無事届きました。カマンベールチーズのアヒージョ、もちもちバケット、とても美味しそうですね~ワインとあいそうですね。これから、大切に飾りたいと思います。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ 素敵なレビューありがとうございます! 大切に飾っていただけるなんてとっても嬉しいです✨ ぜひまた覗きに来てください︎︎︎︎☺︎♪
リアルな爪研ぎに、ビックリ😊💕 小さなネズミさんのじゃらしも、 猫じゃらしも、とっても可愛くて、リアル❣️ ドールハウスにピッタリですね。 可愛くてリアルなお品物、有難う御座いました。 又、素敵な作品楽しみに拝見させて頂きます。 有難う御座いました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!✨ リアルと言って頂けるのがとても嬉しいです😭✨ またわくわくしていただける作品が作れるよう、これからも頑張ります!! この度も誠にありがとうございました!✨
無事に商品が届きました(^^)💗 凄く可愛いかったので、リピートさせて頂きました♪ この度もありがとうございました(^^) 大切にさせて頂きます✨✨
沢山のご注文、誠にありがとうございました😭✨ セミオーダーではかわいい猫ちゃんに出会えて楽しいです✨ そしてレビューありがとうございます!とても励みになります! また喜んでいただけるような作品作りがんばります!! この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m✨
♛︎【ミニチュアうさぎの落書き帳】
本日無事に届きました😊 とても可愛くて素敵な作品に大感激しています😊✨ ミニチュアの文房具が特に好きな私は、もうーあまりの可愛さに胸いっぱいです🥰 可愛らしい作品に、作りも丁寧で、購入できて本当に嬉しいです😊 とてもお優しく、丁寧に対応していただけて、感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o) また今後ともぜひよろしくお願い致します✨ この度は可愛くて素敵な作品を本当にありがとうございました😊🙏