先ほど作品を無事に受け取りました。 お忙しい中、迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございます。 心のこもったラッピングに、受け取った瞬間からワクワクして幸せな気持ちになりました。 実物は写真で見る以上に素敵で、クオリティの高さに感動しています。 おかげさまでまたひとつ、大切なお気に入りが増えました。 今年の夏も暑くなるとのことなので大活躍しそうです。 これから長く、大切に使わせていただきます。 今後も新しい作品が出品されるのを、心より楽しみにしております。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 とても温かいお言葉をいただき嬉しいです。 そのお言葉の一つ一つが次への意欲と励みになります。 少しずつ新しいものにも挑戦しつつ、ご満足いただけるお品作りをしていきたいと思っておりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました⭐︎
とても可愛いくラッピングしてありました。 大変満足しております。 また機会があれば是非購入したいと思います。
ご購入いただき、レビューもいただきまして ありがとうございました! お言葉が次の励みとなります♪ 季節ものなども今後も出品していきますので、 また覗きに来てくださると嬉しいです⭐︎ ありがとうございました!
ふわふわサコッシュとスマホショルダーを購入しました😊 どちらも使いやすく、また可愛いのでお出掛けが楽しみです♫ ご丁寧なお取り引きをしていただけるので、安心でした✨️ ありがとうごさいました!
この度はご購入いただきありがとうございました! あたたかなレビューもいただけ、とても嬉しく思っています。 これからも喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いします⭐️
大変可愛らしいわんちゃんのお洋服が届きました。着せてみたらサイズもぴったりてました。ひらひらドレスで真ん中に可愛いお花がついています。白色ですがお家で洗濯できそうなのでたくさん着せて出かけます。ありがとうございました
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 ドレスのお色は白ですが、普段使いでどんどん着せてあげていただけたら嬉しいです。 これからも少しずつですが作っていく予定ですのでまたご縁がございましたらよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお品が届いたようで安心いたしました。 またレビューもありがとうございます。 お品がお役にたちましたら幸いです✨ またご縁がございましたらよろしくおねがいします。
ハロウィン⭐︎くまとおばけのあみぐるみ
すごく可愛い子たちがおうちにやって来てくれました。 ハロウィンの季節、賑やかになり嬉しいです♡ この度は可愛い作品をありがとうございました。