トールペインター


CHOCOMARON53’S GALLERYを訪問いただきありがとうございます。
トールペイント作品のギャラリーです。
アクリルやオイルで花(主にバラ)や風景、大好きなワンコを描いております。
作品は基本的には1点ものです。
小物入れやボックスなどの生活雑貨、トレイなどのキッチン雑貨を中心にウェルカムプレートや壁飾り、壁掛け、インテリア雑貨なども描いています。
★オーダーについて★
販売価格をお安く設定できるように、お買い得な素材を探して入手しております。入手できた素材に合わせてデザインを考え制作を進めていきます。オーダーの場合、希望の白木やサイズの在庫がないと、定価で素材を購入しないといけないのでかなり高額になってしまいます。また廃番などで入手不可能なものもありご希望にお応えできないことも多くありますので、オーダーはお受けしておりません。同じ理由で再販もなかなかお受けできないのが現状です。ご理解お願いいたします。
ご覧いただきありがとうございます。
趣味で楽しみながら、マイペースでトールペイントをしてきました。
7年前から描き貯めた作品の販売を始め、オークションサイトや地元での販売会、tetoteなどで500点ほどの作品を買っていただきました。
喜んでいただける言葉を励みに制作を続けています。
一つのトールの作品がいつもと同じ空間、いつもと同じ日常を少しだけ心楽しく、素敵なものにしてくれますように。
そんな想いが作品と一緒にお手元に届いてくれたら嬉しいです。
早くにお届けできてよかったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。 これからも素敵と言っていただけるような作品の制作に励みますので、どうぞよろしくお願いします。
本日無事に受取りました✨️ 紫陽花の花が大好きなので、見つけてすぐにお願いしました😊とても可愛くて 素敵です♫ 早くて丁寧な対応で嬉しかったです。 ありがとうございました🙏
無事にお届けできてよかったです。 この時期になると紫陽花を描きたくなります。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 心温まるレビューもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日、無事作品を受け取りました。 早々に発送して下さったお陰で、台風の影響をうけることなく、受け取ることができました。 ありがとうございました。 作品は、使うのがもったいないくらい、とっても可愛らしい壁掛けで、購入できて大変嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 お体大事になさりながら、作品創りを続けて下さいね。(o^―^o)ニコ
無事にお届けできてよかったです。 お気遣いもありがとうございます。 ペースを落としながらも、丁寧に制作を続けていけたらと思っています。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします。
本日、受け取りました。 綺麗な薔薇につぼみも描かれていて可愛いです。 早速、飾りました。 お気に入りの作品を飾ることが出来て嬉しいです♪ 今回も素敵なお品ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 お時間いただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです。 早速飾っていただきありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました! ベージュの背景に黄色い薔薇も、落ちついていて、素敵で美しいですね♡*・゚ メッセージも嬉しいです! ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。🙂↕️
こちらこそありがとうございました。 今回も気に入っていただけてよかったです。 またどうぞよろしくお願いします。 お忙しい中、早々のレビューも感謝です。
本日、お品届きました。 早々にご対応いただきありがとうございました。 エレガントな薔薇の壁掛けは、早速飾りました。 ワイヤーバスケットも 綺麗に描かれていて、可愛いです。持ち手が付いているので運びやすく ティータイムが楽しくなりそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
早くにお届けできてよかったです。 気に入っていただけて安心しました。 丁寧なレビューも感謝です。 また次回のご縁も楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします。
気に入っていただけて安心しました。嬉しいレビューもありがとうございます。 また次回のご縁を楽しみにしております。
届きました✨カットがかわいい小物入れに何を入れようか迷っていたらコスメ💄入れに丁度良いです。おしゃれな小物入れで朝が楽しくなりそうです素敵な作品ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 素敵な用途に使っていただけて嬉しいです。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。 早々のレビューもありがとうございました。
届きました🎁雪景色が幻想的ですごくきれいです。玄関ホールに飾らせて頂きました。寒い日がまだまだ続きますが長い冬を楽しめそうです。素敵な作品ありがとうございます✨
早くにお届けできてよかったです。 気に入っていただけて安心しました。 寒い季節の癒しになっていたら嬉しく思います。 こちらこそいつもありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。 こちらこそいつもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
★トールペイント★リボンとバラのブレッドトレイ、小物入れ
届きました。トレイの形ハートのくり抜きすごく可愛いです。色も優しいブルーに綺麗な薔薇🌹が映えて素敵です。大きさもあって普段使っているものを入れたのにおしゃれに見えます。素敵な作品いつもありがとうごさいます。