
大人服作家


紹介文はまだ設定されていません
chocolate39の作品をご覧頂きましてありがとうございます。
シンプルなデザインが好きですが少し可愛らしさがプラスされたデザインも好きです♪
自分が着たいものを気に入っていただけたら幸いです。
職業用ミシン、ロックミシンを使用し丁寧を心がけてお作りします。どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。アクセサリーとの組み合わせも楽しんでいただけますように^^ この度はありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです^^ 卒業式に着ていただけるとの事でありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 いろいろなシーンで着ていただけたら嬉しいです^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
今日無事届きました。 袖丈の確認してくださったおかげでピッタリのサイズで長さも丁度良かったです。 着心地も良く、襟の形がとても好きな形ですので何十年も着れそうです♪ 買って本当に正解だったなと大満足です ラッピングの可愛くオマケも嬉しかったです また新作覗きに伺いますね
無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただき、長く着ていただけるとの事で嬉しいです。こちらのショップは、制作が混み合ってきましたら一旦closeする事も多いですがまた覗いていただらと思います^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日、素敵なワンピースを受け取りました。袖丈、着丈の変更のご対応いただきありがとうございました。アクセサリーによって、とても活用幅があるワンピースです。早速、このワンピースに似合うアクセサリーを探したいと思っています。また、ご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
変更させていただいた袖丈、着丈とも大丈夫そうで安心致しました。ワンピースに合うアクセサリー探しも楽しんでいただけたらと思います^^この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
生地がしっかりしていてよかったです。 首周りが、ステキですね! チビポチャな私ですが、この長さでもよかったです。 又、リピしたいと思います。卒業式に着て行く予定です。 ありがとうございました。
着画とても嬉しいです! 丈の方も大丈夫そうで安心致しました。 この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております^^

届きました。 とても丁寧にお作りいただきまして また、サイズ変更も何度も丁寧に対応していただき ありがとうございました。 大切に着たいと思います。 ぜひまたお願いしたいと思います。 その際はよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心致しました。 大切に着ていただけるとの事で嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
凄く可愛いです。隅々まで細かく作っていただいています。予定より早く発送していただいて感謝しています。 末永く愛用できるお洋服です
気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着ていただけますように^^ この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

この度もありがとうございます。 色違い嬉しいです。 またリピートさせていただきます^ ^
無事にお届けできて安心致しました。 この度はお色違いのご注文ありがとうございました。 またのご縁お待ちしております^^

こんにちは。 ベストが届きました。 丁寧に作って頂いてありがとうございます。 色も持っていない欲しかったビリジアンで作っていただき嬉しいです。 バックのリボンがホントに可愛いですね。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。気に入っていただけて嬉しいです。いろいろなコーディネートを楽しんでいただけますように^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
【受注制作】新色フォーマルやおでかけに ブラック ハイネックワンピース 入学式 卒業式
ぴったりのサイズでした。胸元のタックも素敵です。飽きのこないデザインだと思います。色も濃紺で場所を選びません。アクセサリーで変化をつけて楽しもうと思います。ありがとうございます。