この度も素敵なお洋服ありがとうございました💕 うちの子に着せるのが楽しみです! また、迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊 またご縁の際はよろしくお願い致します💓
この度も本当にありがとうございました! お着替えを楽しんでもらえると嬉しいです♬.*゚ またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします(⑉•ᴗ•⑉)✩.*˚
とても丁寧な裁縫でデザインや生地もすごく可愛いです(*≧∀≦*)いつも可愛いお洋服をありがとうございます😊またよろしくお願いします💕
うれしいお言葉、感激です!! この度も本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♬.*゚
無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします(⑉•ᴗ•⑉)♬.*゚
無事にお届け出来て良かったです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)♬.*゚
無事にお届け出来て良かったです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♬.*゚

受け取りました!とっても小さくて可愛いソーイング棚✨細かい所までとてもリアルでアンティークの感じも素敵です!すてきな作品ありがとうございました💗大事に飾ります!
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉、感激です!! この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします(❁´꒳`❁)♬.*゚

作品、到着しました♡ 可愛らしい作品にニンマリ( ´罒`*)✧" 1つ1つ丁寧に作られた手芸雑貨が可愛くてたまりません♡ chocoa-cafeさんの作品の大ファンです!大切にします!ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉、感激です!! この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、よろしくお願い致します(*´︶`*)♬.*゚
作品無事届きました。 chocoaさんのミニチュア家具や雑貨が大好きで、この度も素敵なブックスタンドにご縁をいただき本当に嬉しいです😊 いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます。 これからも楽しみにしております。
無事にお届け出来て良かったです。 この度もご縁があり、とっても嬉しかったです♬.*゚ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

無事に受けとりました♪ 丁寧で素敵な梱包ありがとうございます(^^) とても小さいのに小物ひとつひとつ丁寧なお造りに感動しています! シャビー具合もあたたかくて優しい感じで大好きです💓 大事に飾りたいと思います☆ 今回はお世話になりましたo(^o^)o またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉、感激です! この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♪
アンティーク風レースフレーム*A
先ほど受け取りました! ラッピングも丁寧でかわいくて、作品も思ったとおりの素敵なフレームで、どこに飾ろうかと悩み中です。 他の作品も(特にミニチュア家具)好みのものばかりで、また覗かせてもらいますね(^-^) 本当にありがとうございました!