昨日受け取りました。 色の組み合わせ、ビーズの使い方、チュールともに好みです。 すごく丁寧に作られた素晴らしい作品です! 購入できて光栄です。 ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです。 画像、ありがとうございます!! とっても似合ってて、嬉しくなりました♡ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♪
無事にお届け出来て良かったです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♪
無事先程届きましたʕ”̮ुॽुෆ⃛とても可愛いくまちゃんで、すごく気に入りました💕大きさがちょうどよくてどこにでも飾れますね⑅⃝︎エプロンとリボンがおしゃれで一目惚れでした🧸またうさぎちゃんも欲しくなりました🐰💦再販はありますか?またインスタも覗かせていただきます*:ஐ ありがとうございました♬
無事にお届け出来て良かったです。 再販も予定していますので、また見ていただけると嬉しいです♬.*゚ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♪
とってもとっても可愛いクマさんでした🧸💕パッケージも素敵でした✨ぜひともウサちゃんも欲しいです❣️ 作者様にはとても親切丁寧に対応して頂きました。本当にありがとうございます✨
無事にお届け出来て良かったです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♪
可愛いクマさんがやって来ましたー♡早速パソコン横に置いてテレワークのお供にしています( *´艸`)ニマニマが止まりません!他の子も独り占めでお迎えすれば良かったー(>_<)
無事にお届けできて、良かったです。 この度は、本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪ テレワークのお供にしてもらえて、シアワセです♡ またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします✩.*˚
無事にお届け出来て良かったです。 この度も本当にありがとうございました♬.*゚ またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
この度は、ありがとうございました! (⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
お品物受け取りました。とっても可愛くて、丁寧に作られていて、購入させていただいて本当に良かったです。 うちの子に着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♪
遅くなりましたがお品受け取りました。 オールシーズン使えるデザインで とってもかわいいです(*^^*) イヤリングって重くなりがちですが 軽量なのも嬉しいです♪ また覗かせていただきます☆
無事にお届け出来て良かったです! 沢山使っていただけると、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします꙳★*゚
グレーのたれ耳もしゃもしゃうさぎ (定形外送料込み)
とっても可愛らしい子が我家に来てくれました(//∇//) また、ご縁頂けると嬉しいです♡