
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです😆 いつも本当にありがとうございます✨

可愛いベビーピンクの色でフワっとした チュールもとても素敵です♡ どの子に着せようかしら◟̆◞̆ ♪♪
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます💖

また、購入したくなる作品でした。
嬉しいお言葉をありがとうございます✨

もう私…こちらの常連さんかしら…笑笑 今回のピンクのワンピースがまた とってもとっても可愛いのです♡ (*´艸`*)幸せ♡これからも楽しみにしてます♡
ありがとうございます💖 私もステキなご縁が頂けて とっても幸せです✨

素敵なお洋服が届きました♡ ワンピースの柄がとても可愛いくて 今までにない雰囲気♡ 今年もよろしくお願い致します♡
いつも温かいお言葉を頂き感謝しています✨ こちらこそまたご縁を頂けたら 嬉しいです💕 ありがとうございました💖

前から欲しかった可愛らしいセットです。 無事届きました。いつも丁寧に、可愛らしいドレスやシャンゼリゼシリーズ、リセエンヌシリーズ、全部大好きです。(๑╹ω╹๑ ) 今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
嬉しいお言葉を頂きとっても幸せです✨ こちらこそ今年もお世話になりました😊 ありがとうございました💕

可愛いコート届きました💓 いつもながら素敵な作品です! またよろしくお願いします🎵
嬉しいお言葉を頂き感激です💕 こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております✨ ありがとうございました😊

うっとりするくらい素敵なドレスです。縫製も丁寧で付属の小物も可愛らしく、購入して良かったと思います。またよろしくお願いします。
嬉しいお言葉を頂き感激です💕 この度は素敵なご縁を頂き本当に ありがとうございます✨

いつもとても可愛いお人形のお洋服ありがとうございます。 自分でもきてみたい(๑╹ω╹๑ )です。
嬉しいお言葉を頂き感激です💕 この度もありがとうございました✨

ピンクのコート届きました♡ なんて可愛いのでしょう お帽子に付いているチャームも可愛いですし コートの裾のバラのレースも愛らしいです 素敵なコート大切にします♡
嬉しいお言葉感激です✨ いつも本当にありがとうございます💖
リカちゃんサイズ 22cmドールサイズ ミスティ ブラック 神秘の黒 再販
素敵な2作品、無事に受け取りました。 いつもながら可愛くて丁寧な仕上がりで、本当に素敵です。 靴下、帽子などセットになっているのも嬉しいです。 ありがとうございました。