
こちらこそいつもお世話になって おります✨ この度もステキなご縁を頂き ありがとうございました😊

この度は大変お世話になりました。可愛いドレスを受け取りました。とても嬉しいです。ありがとうございました。今後共よろしくお願いを致します。
いつも温かいお言葉をかけて頂き 本当にありがとうございます✨ こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております😊

本日、届きました😊 スカートがチュールになっているワンピースは、持っていなかったので、とても嬉しいです🥰 可愛い色合いで、春が待ち遠しいです❣️ ありがとうございました🍀
嬉しいお言葉をいただき感激です! この度もご縁を頂き本当に ありがとうございました💕

春めいた素敵なワンピースありがとうございます。いつもとても丁寧に作られて安心して着せることができます。ありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきとても 励みになります✨ この度もご縁を頂き本当に ありがとうございました💕

本日受け取りました。 とても可愛いデザイン、丁寧なお作りで大満足です! ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元にお届けできて 良かったです。 嬉しいお言葉を頂きとても 励みになります💕 ご縁を頂き本当にありがとうございました✨

可愛くて素敵な作品が無事届きました。ありがとうございます(╹◡╹)
無事にお届けできて良かったです。 この度も素敵なご縁をありがとう ございました💕

受け取りました。とてもキレイなお品で感動しております!ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 嬉しいお言葉を頂き感激です✨ この度はご縁を頂き本当に ありがとうございました💕

本日届きました。 とても丁寧に作られていて、凄く可愛いです! 発送も早く、嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 嬉しいお言葉を頂き感激です✨ この度はご縁を頂き本当に 嬉しいです💕ありがとうございました✨

とても素敵なコートです! 小さな洋服ですのに、とても 丁寧に作られています!毎回 楽しみにしています。
いつも嬉しいお言葉を頂き とても励みになります✨ 今回もご縁を頂けて 本当に嬉しいです💕 ありがとうございました✨

やっぱり素敵です♡ 何回リピートしても大満足です♡ これから春から夏にかけて 素敵な作品を待ってます😊
いつも温かいお言葉をかけて頂き 本当に嬉しいです💕 優しいお色の春ドレスも 作っていきたいと思いますので ギャラリーに遊びにいらしてくださいね💕 この度もステキなご縁をありがとう ございました✨✨
リカちゃんサイズ 22cmドールサイズ バラ色の姉妹コーデドレス
この度は大変お世話になりました。可愛いドレスを受け取りました。とても嬉しいです。ありがとうございました。今後共よろしくお願いを致します。