
嬉しいお言葉感激です😆💕💕 とても励みになります✨ いつも本当にありがとうございます😊💕

とても可愛いドレスセットを、誠にありがとうございました❣️❣️❣️とても気に入り、本当に嬉しいです🥰🥰🥰💕💕💕💕またよろしくお願いいたします❤️❤️❤️
嬉しいお言葉とっても幸せです💕💕 ありがとうございます😊✨ こちらこそ宜しくお願い致します😊💕✨

こんばんは。可愛いお洋服ありがとうございます。また是非よろしくお願いします
この度はステキなご縁を頂き ありがとうございました😊💕 こちらこそ宜しくお願い致します😊✨✨

こんばんは。今日無事に受け取りました。とっても可愛いです。また是非よろしくお願いします。
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😊💕 この度はステキなご縁をありがとうございました😊✨✨

レトロで可愛いドレスが届きました♡♡♡とても好みです(*'▽'*)双子コーデ楽しみたいと思います。ありがとうございました!!!またよろしくお願いいたします♡♡♡
双子コーデ楽しんでくださいね💕💕 この度もステキなご縁を ありがとうございました😊✨✨

可愛いドレスが届きました♡♡♡レトロで素敵です(*'▽'*)ありがとうございました!!またよろしくお願いいたします♡♡♡
いつもありがとうございます😊💕💕 こちらこそ宜しくお願い致します✨✨

今回のワンピースも、レトロでとってもとっても可愛いです💕💕💕🥰🥰🥰 秋らしくて素敵な色遣いで、本当に可愛くて気に入りました🥰🥰🥰❤️❤️❤️ これから届くワンピースも、すごく楽しみです😆❤️❤️❤️ またよろしくお願いいたします🥰🥰🥰 本当にありがとうございました❣️❣️❣️
今回も嬉しいお言葉を頂戴して とっても幸せです💕💕 こちらこそ今後もよろしくお願い致します😊 ありがとうございました😊✨✨

この度も大変お世話になりました。とても素晴らしい素敵なお洋服作品を受け取りました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いを致します。
いつも嬉しいお言葉を頂き感激です💕💕 この度もステキなご縁を ありがとうございました😊✨✨

無事受け取りました。繊細でふわっとした肌触りの生地にピンク色、とても可愛らしいドレスです。発送も迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き感激です😊💕 この度はステキなご縁をいただき 本当にありがとうございました😊✨✨

今回のドレスも、本当にとってもとっても素敵で可愛いです♡♡♡双子コーデ、たのしみたいと思います(*≧∀≦*) ずっと大切にいたします♡♡♡ 三つ子コーデも期待しています(//∇//) またよろしくお願いいたします♡♡♡ この度もありがとうございました!!!
いつも嬉しいお言葉を頂きとっても 幸せです💕💕 この度もステキなご縁を ありがとうございました😊✨✨
リカちゃんサイズ 22cmドールサイズ 🍊秋色リセエンヌ 通学編
レビュー遅れてすみません😓 とっても可愛く、丁寧に作られた作品が無事届きました。 リセエンヌシリーズ大好きです。制服っぽいデザインが可愛いですよね。お帽子もとっても可愛いです。ありがとうございました。