
いつもありがとうございます。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します😊✨

こんにちは、この度も大変お世話になりました。とても可愛い過ぎのお洋服作品を受け取りました。ありがとうございました。今後共よろしくお願いを致します。
嬉しいお言葉を頂き感激です😆💕 この度もステキなご縁をありがとうございました💕 こちらこそ今後も宜しくお願い致します😊✨✨

こんばんは。今日無事にお洋服受け取りました。 実物のお洋服も可愛いです。 引き続きよろしくお願いします。
今回もステキなご縁を頂き とっても嬉しいです😆💕💕 ありがとうございました😊 こちらこそ今後もよろしくお願い致します😊✨✨

素敵なデザインの洋服でとても良かったです。 お姉さん人形達のお洋服ばかり買ってしまい、なかなかリカちゃんサイズの洋服のお気に入りに出会う機会がなくて可哀想な子でしたが、こんなに可愛らしく変身できました。 ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
嬉しいお言葉とステキなお写真を ありがとうございます😆💕 とても似合っていてかわいいです💕 またギャラリーに遊びにいらして くださいね😊✨✨

昨日、無事に作品を受け取りました❣️ 写真で見る以上にかわいらしくて上品なドレスで、とてもうれしいです🌹✨ 家にいる、どのリカちゃんに着せてあげようかとワクワクします😊💕 また、よろしくお願いします🍀
嬉しいお言葉感激です😆💕 喜んで頂けて本当に嬉しいです😊✨ この度もステキなご縁を ありがとうございました😊💕✨✨

昨日夕方に届きました😊😊 この度も、レトロでシルエットがとても可愛いです🥰🥰💕💕💕また新作楽しみにしています❤️❤️ この度も、本当にありがとうございました🥰🥰🥰💕💕💕
いつも嬉しいお言葉本当に幸せです😆💕 この度もステキなご縁をありがとうございました😊✨✨

こちらも無事に受け取りました。ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました😊💕 こちらこそ宜しくお願い致します😊✨✨

こんばんは。先程お洋服受け取りました。とっても可愛いです。また是非よろしくお願いします。
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😊💕 この度もステキなご縁をありがとうございました😊✨✨

こんばんは。今日無事に受け取りました。 可愛いですね! また是非よろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕 こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております😊✨✨

今回もとても可愛いです♡♡♡ とても気に入り、本当に嬉しいです(#^.^#) 買えて良かったです!! またよろしくお願いいたします♡♡♡ 本当にありがとうございました!!!
いつも嬉しいお言葉を頂き感激です😆💕 この度もステキなご縁を本当に ありがとうございました😊✨✨
ご注文品 ピンクエンジェル 他5点
こんにちは。先程お洋服受け取りました。 どれも可愛いです。また是非よろしくお願い致します。