
嬉しいお言葉を頂き感激です😆💕 こちらこそステキなご縁をありがとうございました😊💕✨

本日無事に届きました😊 ありがとうございます❣️ 落ち着いた赤のドレス、またお袖も凝った縫製でとっても可愛いです🥰 早速、お着替えしてうっとり眺めております😍 また、ギャラリーにお邪魔します🍀
嬉しいお言葉ありがとうございます😆💕 また少しずつ出品致しますので ギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊💕

実物はお写真より素敵です(^^) 一目みて、元気が出るカラフルな色合いで、それを引き立たせるアクセントの、胸元とレースの刺繍レース(゚∀゚) エプロンのレースのふんわりクリーム色?の色も、ドレスと刺繍レースの色合いにとてもマッチしていて素敵です♪♪ それにそれに…スソのひだひだが、また可愛いです。 この、ひだひだのある無しで、印象がガラリと変わりますね(゚∀゚)もーうバランスが,全体が素敵です!! さて、どの子がいいかなあ?着せ替えを楽しみたいと思います。ありがとうございました😊
喜んで頂けてとっても嬉しいです😆💕 また製作意欲がわきました! いつも本当にありがとうございます😆💕✨

レビューが遅くなり申し訳ありません。 こちらの赤が素敵で、深い森…のような吸い込まれそうな真紅のような赤さに惹かれました。もちろん、生地の花柄がこの赤に合っていて、綺麗だなと。 そして、胸元のビーズも赤!! 赤が基調で、花柄…まるで外国の民族衣装のような、童話に出てきそうな、異国情緒っぽい雰囲気が好きです。 綺麗な模様を楽しみたいと思います(^^) ありがとうございました😊
いつもとても幸せな気持ちでレビューを 読ませて頂いております😊💕 この度も本当にありがとうございました😊💕✨✨

いつも ありがとうございます😊 丸襟に丸ヨーク❣️大好きなデザインです😍 落ち着いた色合いなのにデザインが可愛いのでどちらのリカちゃんに着せようか?と考えながら冬の花束のドレスを待っています🥰
嬉しいお言葉を頂きとっても幸せです😊💕 この度もステキなご縁をありがとうございました😊💕 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊💕✨

この度も、本当に本当に可愛らしい素敵なお洋服を、誠にありがとうございました❣️❣️ スカートのAラインの広がり方、裾のレース、ヘッドドレスの可愛さも、すべて大好きで、ツボなデザインです🥰🥰💕💕💕💕 また新作を楽しみにしております💕💕🥰🥰
またまた可愛いお写真と嬉しいお言葉を ありがとうございます😆💕 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊💕✨

遅くなり申し訳ございません‼️ アンティーク調の素敵なお洋服が届きました‼️ お袖の絞り…すごくリアルです‼️ そしてエプロンのレース…さりげないチャーム…😆😆 繊細な作りと、全体の、どこか懐かしい色合いに見入っています(゚∀゚) アンティークな雑貨屋さんに似合いそうですね。 この度も、素敵なお洋服をありがとうございました😊😊 他の作品も、無事に届いております。 レビューは後ほどさせて頂きます。 ご心配をおかけしました。
いつも嬉しいお言葉をかけてくださり 本当に感激しております😆💕 この度もステキなご縁を頂き ありがとうございました😊💕✨✨

今回もとてもかわいいお洋服です💕 また新作を楽しみにしてギャラリーを拝見させていただきますね😊
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😊💕 また是非ギャラリーに遊びにいらして くださいね😊💕✨

可愛いお洋服をありがとうございます‼️ 人間でも着れそうな…着たいデザインで素敵です‼️ スカートのプリーツ、アクセントのチャームを引き立てるお色とお花…choco777さんのセンスの良さが窺えます。 この時期に似合うシックな雰囲気もお気に入りです(^^) ありがとうございました😊
嬉しいお言葉を頂き感激です😆💕💕 この度はステキなご縁を頂き 本当にありがとうございました😊💕✨

この度も、とても可愛くて素敵なドレスを、誠にありがとうございました❣️❣️可愛いみいちゃんに着せました💕💕💕すごく似合います🥰🥰💕💕💕
ステキなお写真ありがとうございます😊💕 幼い雰囲気のみいちゃんに虹色ドレスが とても似合っていますね🥰 本当に夢の世界から来たみたいです😆 この度もステキなご縁をありがとうございました😊💕💕
ミキちゃんマキちゃんサイズ 暖かニットで冬支度
今届きました! 凄く可愛いい🥰 大満足です。大切にしますね☺️ ありがとうございます。