
ステキな表現をしてくださり ありがとうございます😆💕 また春色のお洋服を作ろうと思います😊💕

可愛い服をありがとうございました♪
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😊💕 この度もステキなご縁をありがとうございました😊💕✨

優しい雰囲気のお洋服で、とても気に入りました。 レースの下のスカートを、手持ちのスカートにかえて着せても、楽しめそうで、嬉しいです。
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😆💕 この度はステキなご縁をありがとうございました😊💕✨

無事に受けとりました。すごく可愛いです!大切に使わせていただきますね。またぜひよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉を頂き感激です😆💕 この度はステキなご縁を頂き ありがとうございました😊💕✨ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊💕✨

レビューが遅くなり申し訳ありません。とても可愛いワンピースで感激です♡赤のほうも、また再販いただけると嬉しいです!
嬉しいお言葉ありがとうございます😆💕 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊💕✨

またまた素敵なお洋服をありがとうございます‼️ アクセントの腰のジュエリーがいい味出してますね‼️ お袖のリボンも素敵です😆 控えめなお色の中に、所々レースや襟元が際立ってて、とてもオシャレだなと思います✨✨ 下に履くパンツも重ね着の楽しみが増えますね。 現代のお嬢様のような、中世の春に庭での装いのような、そんなイメージがしました🌷 この度も、素敵なお洋服をありがとうございました😊😊
いつも嬉しい感想を頂き次の作品作りの 参考になります😊💕 この度もステキなご縁をありがとうございました😊💕✨

素敵なワンピース無事に届きました。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそご縁を頂きありがとうございました😊💕

いつも可愛いデザインのお洋服をありがとうございます(^^) お写真で見た時はチェックが可愛いと思って購入させて頂きましたが、実物は白の割合が多いところが春っぽくて素敵だと思いました。 どの子に最初に着せてあげるか迷います。 大切に使わせて頂きます。
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😆💕 この度もステキなご縁をありがとうございました😊💕✨

上品な水色に繊細なレース、ワンポイントのカメオが素敵で、うちのお嬢様も喜んでいるようです!ありがとうございました!
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです😆💕 この度はステキなご縁をありがとうございました😊💕✨

レビュー遅くなってすみません。 昨日届きました。 またまた可愛いお洋服で、リカちゃんに着せてあげるのが楽しみです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😆💕 この度もステキなご縁をありがとうございました😊💕✨
3点だけ気まぐれsale2/3 リカちゃんサイズ 22cmドールサイズ 春の空Ⅱ
本日、小さな可愛い😍春が届きました🍀 いつも ありがとうございます❣️ もう少し暖かくなったらお着替えします。 春の新作楽しみにしています🎵