デザイナー
数少ないアフリカンファブリックでの作品、見つけた瞬間に一目惚れしました。買わないと後悔する…と思ってポチれた自分を褒めてあげたいほど良いものに出逢えました¨̮♡︎傘の骨組みも開閉し易く、留ボタンの生地が太めに作られていて、引きちぎれたり、ボタンが取れたりする心配がなさそうなのもお気に入りポイントです。これから愛用させて頂きます☆ありがとうございました(^人^)
わ〜❣️ とても素敵な写真です😁 虹が傘の上にかかっているように見えています。 こんな素敵な、愛情の溢れるレビュー、感動です♪ この傘とはご縁がありましたね! お互いに引き寄せ❤️、素敵な出会いに感じます☺️ 暑い日が続きますが、 毎日楽しくお過ごしください〜 今後とも宜しくお願い致します☘
早い発送でした。思っていた通りのバックでとても使いやすそうです。お洒落な柄なのでメインバックで使いたいです。持ち手がしっかり使ってあり良かったです。
ありがとうございます😊 柄が素敵ですよね〜、沢山使ってあげてください♪ 今後とも宜しくお願い致します🌸
本日、無事に届きました!嬉しいです。早速、持ってみたら、今日の湿気やこれからの暑さも吹き飛ばしてくれそうな素敵なバッグです。カラフルで元気がでますね。大切にします。ありがとうございました😊
無事に到着して、良かったです😁 素材も丈夫なので、これからは沢山活躍できそうですね〜 確かに、暑さを吹き飛ばして欲しいです🌸 そして秋にも、冬、そして春。。。 にも役に立って欲しいですね。 改めて、ご購入頂き、ありがとうございます☺️
迅速な対応ありがとうございました。 とても鮮やかな色で気に入っています。 かごバックのインナーバックにしょうと考えていましたが、今はハンドルが付いているので、バックとして使っています。 畳むとコンパクトになるので、エコバックなど色々な使い方が出来そうでわくわくします。 ありがとうございました。
こんにちは☘ ご購入頂き、心から感謝です☺️ 籠に入れるのもグッドアイデアですね❣️ 色々な場面で役に立てる事が、作り手の幸せです。 本当にありがとうございます❗️ 今後とも宜しくお願い致します☘
レビューが遅くなってしまいスミマセン 無事手元に届いております 写真通り色鮮やかでこれからの雨のシーズンを明るい気分で過ごせそうです こういう鮮やかで大胆なプリント柄のバッグって、在りそうでなかなか気に入ったのが見つからなかったので、 とても嬉しいです :笑顔: これからも楽しみにしています!
レビュー最高に嬉しいです☺️ 心から感謝です🌸 ありがとうございます❗️ このバッグので生地は厚みがあって、 しっかりしていますので、長く使えると思います❣️ このバッグを使って、気分を幸せにしてくれる毎日をお過ごしください☺️ 今後とも宜しくお願い致します☘
こんにちは☘ 沢山の星🌟、嬉しいです♪ いろんなサイズを楽しんでください☺️ 今後とも宜しくお願い致します♡
こんにちは😃 沢山サイズのくるみボタンが作れるから、 手作りももっと楽しくなるように♥️ 私はついつい沢山作ってしますが、作っている時間は、静かなひと時で、幸せです☺️。 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します🌸
画像通り、色鮮やかで素敵なバッグでした 無地のワンピースを着てこのバッグを持って出かけましたが、とても好評でした 持ち手は取り外しなので多少不安でしたが、しっかりしていて問題ありません
ありがとうございます😁 鮮やかなアズマバッグ、早速使って頂き、光栄です。 これから沢山活躍できると嬉しいです♪ 持ち手の部分、荷物が入ると、金具がきつく締め付けるようになっています☺️ 確かに、しっかりと感じると思います☘ 今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します❣️
アフリカン アズマ バッグ✨エコバッグ✨ とても綺麗な明るい色合いで 素敵でおしゃれ💖でした✨ 早速 使いまーす❣️ ありがとうございました🥰
ありがとうございます❣️ 高い評価頂き、そしてご感動のお言葉、 心から感謝です✨ 是非、沢山使ってください☺️ 今後とも宜しくお願いいたします。
折り畳み日傘 入れる袋
可愛らしい夏にピッタリの作品を、早急に作って下さりありがとうございました! これから夏のお出かけには、必ず持って行ってみます。使うのが楽しみです💓