デザイナー
こんにちは☘ 高いご評価頂き、ありがとうございます! これから沢山着てあげてください☺️ 今後とも宜しくお願い致します☘
こちらこそ、ご購入頂き、心から感謝です♪ 楽しく沢山作品を作ってください☺️ 私もそれを使って、イアリング、傘のボタンを作っています☘ 今後とも宜しくお願い致します☺️ ありがとうございます❣️
ハンドル付きなのでメインバッグ。小さく畳んでサブバッグ。籠バッグのインナーバッグにもいいなと妄想中です。 大胆なアフリカンプリントがとっても素敵、お出かけが楽しみです。
こんばんは☘ 高いご評価ありがとうございます😁 そうなんです♪ 籠のインナーバッグとして、私も使っています❣️❣️ ハンドルも大きめなハンカチと組み合わせれば、 可愛い小さいバッグになります☘ 色々活用してみてください〜 今後とも宜しくお願い致します🌸 ありがとうございます😁
おはようございます😃 ワクワクして、作成出来ると嬉しいわ❤️ 最高な愛の感じるプレゼントになりますね🎁 今後とも宜しくお願い致します♡
ひとつは友人にプレゼント、ひとつは自分で使っています。派手すぎない個性的なアフリカン柄で人にかぶらず楽しく使っています。小さめで軽い事も持ち運びに都合がいいです。ありがとうございます。
わ〜❤️❤️ 高いご評価ありがとうございます😊❤️ 夏だけではなく、 秋日差しの強い日でもご活用ください☘ こんなにほめて頂き、日傘達も喜んでこんいます。 今後とも宜しくお願いします。
こんばんは🌇 ご購入頂き、ありがとうございました♪ 良かったです☺️ 作成している際に、わからない事があったら、教えてください☘ いつでもサポートします☺️
この作品を友人へのプレゼントとして選んで頂き、 光栄です✨ 心から感謝です🌸 友人に喜んで貰えたら、最高に嬉しいです✨ 又のご縁を心よりお待ちしています。 今後とも宜しくお願い致します☘
日傘とあずまエコバッグなど購入させていただきました。どれも素敵なファブリックを丁寧に縫製して作られていて、一点に決めるのにとっても迷ってしまいましたf(^^; 今回は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き、そして喜んでくださって、心から感謝です😁、暑い日が続きますが、毎日楽しくお過ごしください♪今後とも宜しくお願い致します☘
愛情を感じる作品を拝受出来て嬉しいです。 コサージュマニアなので 一枚一枚の花びらが美しくて嬉しいです。 20cmの位のコサージュも お造り頂けたら是非是非お願いしたいです\(^o^)/
わ❤️ とてもお似合いです😁 コサージュがイキイキしています❗️ 素敵なコーディネート、ありがとうございます☺️ 私もコサージュが好きです。 今後、20cmのを作ったら、作品アップしますネ〜 最近コサージュを作ってないです😁 そろそろ開始しようかしら? この素晴らしいレビューが励みになりました^_^ 改めて心から感謝です☘
【再販開始】レインボー 大きい ナイロン エコバック
遅くなりましたが、無事に届き毎日使わせて頂いてます! 大きいし肩にかけられるのでほんと便利です✨ ありがとうございました☺️