迅速なご対応、ありがとうございました。 パスタの柄のレターセットというものが本当に見つからず、こちらの商品がなければ諦めるところでした。 パスタ好きの方に送るお手紙を書くので、きっと喜んでもらえると信じております。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき 感謝しております🌸 当ショップの作品を選んで下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感激です✨ お手紙の送り先の方に喜んでいただけたら 私もとても嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(*^_^*) これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌼
こんにちは✨この度はご注文とレビューをいただき、ありがとうございます❣️ カレーライスのレターセット、ご満足いただけてよかった🌸甘口〜辛口をお手紙に使っていただけたことも とっても嬉しいです🍛🌷 この度は素敵なご縁をいただき、感謝しております! これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
年をまたいでのレビューになってしまい大変大変申し訳ありませんでした…商品は無事に届いております(*ˊ˘ˋ*) スイートポテトが大好きなのですが、スイートポテトデザインの紙物は中々なく、作風と色味がどストライクで購入させて頂きました!めちゃくちゃ可愛いです!!! 一度に手紙を書く量がかなり多いので便箋をプラスして購入したのですが、あっという間に無くなりそうです…(´ºω º`) 大変大変お気に入りのデザインなのでまたいつか、再販を宜しくお願い致します(。•ㅅ•。)♡
こんにちは🌷この度はご注文とレビューをいただき、ありがとうございます✨ スイートポテトのレターセットを気に入っていただけてよかったです❣️お手紙に使って下さったこと、あたたかなお言葉までいただき、とても嬉しく 感激しております🌸 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(*^_^*)少しお時間を頂戴しますが再販も予定しております☺️また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
本日無事に届きました、ポストカードのおまけまでありがとうございます。推しへの誕生日プレゼントへ一緒に手紙を書こうと思います。ぴったりなレターセットとマステなのできっと喜んでもらえると思います。改めまして、この度はありがとうございました。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき、ありがとうございます🌸 お届けしたレターセットとマスキングテープ、気に入っていただけてよかったです✨ 大切な機会のお手紙に選んで下さったことも とても嬉しく 感謝しております(*^_^*)💕 ontm03さまと 推しさまに喜んでいただけたら幸いです🌼 ポストカードについても そう言って下さると嬉しいです*。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
今回はマスキングテープを購入させて頂きました。 どれも温かみがある優しいタッチの絵で、カラフルな色も絵本から出て来たようなとても癒されるデザインでした‼︎ とっても可愛くて、オシャレで、とても気に入りました‼︎
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます✨ お届けしたマスキングテープを気に入って下さったこと、色合い等についても嬉しいお言葉をいただき 感激しております🌼 色々なところにペタリと💕ご活用いただけたら幸いです*。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🍀 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございました。 無事お受け取りいたしました。 かわいい作品でやわらかな色彩がほっこりと和ませてくれてとても気に入りました。 使うのが楽しみです。 また機会がごさいましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます🌼 レターセットとマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです💕 あたたかなお言葉までいただき、とても嬉しく 励みになります(*^_^*)♡ お手紙等にぜひ✨ご活用いただけたら幸いです*。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました🌸 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫*。
こんにちは*。無事にお届けすることができてホッとしました💕 この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます*。 お届けしたメッセージカードとマスキングテープ、ご満足いただけてよかったです🌸 楽しみながらぜひ✨たくさん使っていただけたら嬉しく思います(*^_^*)🍀 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました*。 これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
いつも可愛らしいイラストで、送る相手にも好評を得ています。今回の絵柄につきましても、面白い発想で、パスタ玉の使い方が、とてもユニークだなと思いました。 また、他の作品も検討したいと思います。
こんにちは*。 パスタ玉とねこのレターセットを気に入って下さったこと、嬉しいお言葉までいただき 感激しております✨ いつもありがとうございます🌸 お手紙の送り先の方にご好評いただけたことも とっても嬉しいです🍀 これからも喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*。 この度も本当にありがとうございました(*^_^*)
この度も素敵なレターセットをありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡ 思わずからあげを食べたくなるような可愛いお手紙です५✍🏻 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
こんにちは*。この度はリピートしていただき ありがとうございます🌸 からあげのレターセットを気に入っていただけてよかったです(*^_^*)♡ 嬉しいお言葉までいただき、頬がゆるんでおります✨ お手紙にぜひ♡使っていただけたら嬉しく思います*。 この度も本当にありがとうございました🌼 これからも作品を作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
ビール&ビアカクテルのレターセット
本日受け取りました。 とても丁寧な対応と迅速な発送をありがとうございました! 繊細で可愛らしいイラストなので手紙を書くのが楽しみです。 (便箋が追加注文できるのもすごくありがたかったです) 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。