
ずっと体調を崩しており、レビューが遅くなってしまい申し訳ございません💦 デザインからサイズまでフルオーダーでお願いしたのですが最初から最後までとても丁寧な対応でした。けして見やすいとは言えない私の手書きのイメージからとてもステキなネイルを作っていただき、希望の日時に間に合うよう届けていただきました。推しのライブに着けていったのですが、おかげでとても良い思い出になりました。本当にありがとうございました 機会があればまたお願いしたいです!
レビューありがとうございます😊꙳⋆ 体調の方は良くなりましたか😫?? 推しのライブ楽しめたようでよかったです💗 またぜひ、機会がございましたらいつでもお待ちしております♩ありがとうございました😊
この度はご購入およびレビューありがとうございます😊🌸 また機会がありましたらいつでもお待ちしております♩
事前に計測用チップを購入していたため、サイズがぴったりなネイルチップが届きました!付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します💗
ありがとうございます😊 引き続きどうぞよろしくお願い致します♩
質問にもメッセージで丁寧にご対応いただきありがたかったです。
この度はお時間いただきありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらいつでもお待ちしております!
まず、とても丁寧な梱包にびっくりしました!ラッピングの希望したかな?と思うぐらい可愛く包装されていて…中を見ると写真以上にかわいいネイルチップが💅💓これから使うことが楽しみです🥰そして別の商品もまた買いたいなと思いました❣️
この度はご購入ありがとうございました😊💓 この時期ならではの梱包でお楽しみいただけたらと 思っていたので喜んでもらえて嬉しいです🎄✨ ネイルチップの方も気に入っていただけてよかったです☺️ またいつでもお待ちしております♩𓂃𓈒𓏸
今回も素敵なネイルチップをありがとうございました。 オーダーはこれで3つ目になりますが、毎回デザインがとても綺麗で、届くたびに嬉しい気持ちになります。 今回のチップも写真以上の仕上がりで、この冬たくさん使いたいと思います❄️✨ 梱包やラッピングも丁寧で、細やかな心遣いが感じられます。 終始スムーズで丁寧な対応をしていただけるので、安心してお願いできます。 いつも素敵なお取引をありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします😊
リピート購入ありがとうございました😊♡ 気に入ってもらえて嬉しいです♩ 冬ネイル楽しんでくださいね☃️🫧 また機会がありましたらいつでもお待ちしております☺️🫶
無事に届きました! とても可愛くて使うのが楽しみです🫶🏻 本当にありがとうございました🌼
この度はご購入いただきありがとうございました😊💕 またご縁がありましたらいつでもお待ちしております😌🫧
とってもかわいく仕上げてもらいました! ありがとうございました⭐︎ またよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました🥰 こちらこそまたよろしくお願い致します♩
No.120|ブルーフラッシュ×マグネットネイル|nova
とてもかわいいです❣️ ありがとうございました😊