
全商品、受注生産になります。お支払いから発送まで、約16日前後お時間を頂いております。
本日受け取りました。🎀が可愛らしすぎるかなと思いましたがグレーなので落ち着いた感じで可愛いです。また覗きに来ます。ありがとうございました。
箱を開けて商品を見た瞬間に思わず可愛い!と言うぐらいに素敵な作品でした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました
桜の花が繊細でとても上品なイヤリングでした。 お花見につけて行こうと思ってたので、間に合って良かったです。 ターコイズの方もとても可愛いです。夏に付けたいと思います。 購入した商品は、コットンパールだからというのもありますがどれも軽くて、かつ保護のクッションが付いているので、痛くならず、どれも大変気に入ってます。 素敵な作品を楽しみにしてますねヽ(^o^)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 リボンが存在感がありますが、グレーなのでどんな服装にも合わせやすいなと感じます。とても素敵な作品でした。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
月と星♡雪のロングピアス♡アシンメトリー
とってもとっても可愛くてお気に入りです❤️ 満足すぎましたっ!! 対応も良くしてくださって感謝感謝です🌟 また、絶対買います❤️