
全商品、受注生産になります。お支払いから発送まで、約16日前後お時間を頂いております。
商品、無事に届いております♪ 大きすぎず小さすぎず、とても素敵です :にこ: 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
自分用に購入させていただきました。重すぎずちょうどよく長時間つけていても痛くなくとても可愛いのでお気に入りです。ありがとうございました^^*
届きました! 思った通り可愛かったです! 樹脂ピアスでお願いしたからか、ビアスの重みで思ったよりビアスが下を向いてしまうのですが、キャッチを手持ちの幅広のものに変更して付けてみたら比較的改善されました。
桜❤︎春色mix*ピンク*ビジューandコットンパール*繊細*キラキラピアス*パステル
:にこ: ステキなイアリングありがとうございました😊