
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです :にこ: また遊びにいらしてくださいね :笑顔: この度は、注文ありがとうございました!
ご連絡が遅くなって申し訳ございません!! ブローチは無事に受け取っております! とってもかわいくて大好きです(*^_^*) 何より、とっても軽くて色々なパッチがされているので どんな色の服にも合いそうです! 表情がとってもツボで、次はライオンさんのブローチが欲しいです♪ オーダーとかできますか?
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて本当に嬉しいです! ライオンのブローチのオーダーについてですが、 今週中にもライオンのブローチを何個か補充予定ですので、 アップし次第、メールにてご連絡致しますので、もし、気に入ったものがあれば そちらよりよろしくお願いいたします :にこ: :にこ: :にこ:
本日届きました★ どれもそれぞれかわいくて丁寧でとっても気に入りました :あはは: ブローチは3つ重ねて使おうと思います♪ これからも楽しみにしています。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 いろんな作品を今後も出展していきますので また遊びに来てくださいね。 この度は、ありがとうございました!
無事に届きました。 丁寧な作りとほっかむりねこさんの表情がたまらなく好きです♪ 次はらいおんさんのブローチを狙います :あはは:(笑) 次の機会もぜひよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただき本当に嬉しいです! 今後も面白い作品をのせれたらな~と思っておりますので、 また作品を見に来ていただけたらなと思います。 この度はどうもありがとうございました!
雲のフェルトブローチ
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いております。水色の薄い瞳にキュンキュンさせてもらってます。今後の作品楽しみです。ありがとうございました。