編み物が大好きな84歳
お気に召して頂けて良かったです。ベスト1枚着ていると暖かさが違いますよね。 伯母のニットは着心地が良いです。我が伯母ながらいつも感心します。 (私は寒さが苦手過ぎて、真冬はぴったり目のベスト+ゆったり目のセーターを 重ね着してます。) 流行に関係ないスタンダードな形ですし、長くご愛用頂けると存じます。 「千代子の手編み」を選んで下さり本当にありがとうございました。

とても懐かしい味わいの、あったかいベストが届きました。お色も期待通りで、これから春まで活躍してくれそうです。どんな方が編まれているのか想像して心も暖まります。
「千代子の手編み」を選んでくださり誠にありがとうございました。 作者であるわたくしの伯母、千代子は現在75歳で20代の時から 編み物をし続けています。昔から作風もほとんど変わらず、 飾り気がなくシンプルなのが特徴であります。 またのご利用をお待ちしております。
実家の母に送りました。到着のご連絡が遅れすみませんでした。 頭のサイズが小さ目の母、いつも市販の帽子が大きすぎて困っていました。今回、千代子さんのシンプルで大きさも良さそうな帽子を見つけ送りました。「ぴったり・・・。きれいに編んであるよ~。」と喜んでいました。 いつも年なのに「色がじみ・・・。」って言うのに今回は「派手かなあ~。」と言ってましたが、お年寄りでも赤やピンクを身に着けるとかわいいですよね。この帽子は写真から見るとブルーグレー?こういう色何というのでしょう。きれいな色に見えます。母が少しでも明るい気持ちになってくれればうれしいです。お世話様でした。
嬉しいレビューをありがとうございました。心があったかくなりました。サイズがちょうど良かったとのこと、安心致しました。お年寄りは落ち着いた暗めの色を好みがちだと聞きます。お年寄りだからこそ、明るく可愛い色を楽しんで、おしゃれを楽しんでほしいですね。またのご利用をお待ちしております。
こんばんは〜 寒くなりましたね〜 福岡県でも、雪がチラチラ降って来ました 本日、3点共無事に届きました(╹◡╹) 凄く綺麗に編んでありました。 やっぱり、自信あり!って言ってあった通りでした。 今夜、寝る時に靴下を履くのが楽しみです💕 ありがとうございました😊 また、よろしくお願いしますm(._.)m
嬉しいレビューをありがとうございました。我が伯母ながら、ミスの無い編み方には感心してしまいます。どうぞ、あたたかくお過ごし下さい。またの御利用をお待ちしております。
タイツの上に、靴下を重ねばきしてみました。 今日のように寒い日でも、足元がぽかぽかしてきます。 寒がりなので、良い買い物したと喜んでいます。 :にこ:
重ね履きはお勧めの使い方です。私も普通の靴下の上に履いています。お買い上げありがとうございました。
以前いただいたセーターと金額が同じだったのですが 古い匂いがすると思いました。ガッカリしました。
お気に召して頂けず残念です。大変申し訳ございませんでした。
とても素敵な手袋です。 質問にもとても丁寧に答えていただき、 安心して購入することができました。 こんなに素敵な手袋をお手頃な値段で、本当にありがとうございます^ ^ 大切に使います。
レビューへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。お買い上げくださりありがとうございました。
本日、受け取りました。 とってもキレイなカラーでステキなセーターで 嬉しいです。 早速、実家の母にプレゼントしようと思います。 ありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなって申し訳ございません。贈り物に選んで下さってありがとうございました。
素敵な靴下をありがとうございます!
お買い上げありがとうございました。日中、お休みの時、などなどいつでも冷える時にご活用下さい。
靴下を購入しました。やはり手編みは暖かいです!この冬、必須アイテムになりまさした!ありがとうございました(•ө•)♡
私も長年愛用していて手放せません。またお一人、ファンが増えて嬉しいです。またの御利用お待ちしております。
ベスト ウール100% ゆったり目 B028
ゆったりめ・・・私の体形にぴったりでした。丈も長くなくてちょうど良いです。 そろそろ暖かくなってきたのでベストが重宝しそうです。 手編みは本当に大好きです。一針、一針編み上げるのは大変ですよね。昔私も編み物大好きでしたのでよくわかります。 そして暖かく長持ちします。大事に着ますね。