編み物が大好きな84歳

すてきなレビューをお寄せ下さりありがとうございます。千代子の靴下は私も長年愛用しています。日中でも寝る時でも快適なので寒い時期には欠かせない物です。この良さをきっと実感して頂けると思います。どうぞご愛用下さい。またのご利用をお待ちしております。

この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も素敵で大変満足です またよろしくお願いします
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 このたびは沢山お買い上げ下さってありがとうございました。 カーディガンはこれからの季節に大活躍するかと思います。 どうぞご愛用下さい。 またのご利用をお待ちしております。

本日無事届きました。 柔らかくて暖かい作品です。 このようなお値段でよろしいのかしらと、申し訳なく思うのと同時に、嬉しく思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
たくさんのお買い上げと嬉しいレビューをお寄せ下さってありがとうございます。喜んで下さって私も嬉しいです。長持ちのポイントはお洗濯の仕方です。縮ませないよう、優しく、脱水は最小限でなさってみて下さい。どうぞあたたかくお過ごし下さい。
お買い上げありがとうございます。コートの下にセーターを着ると腕のあたりがもたついたりして着心地が悪くなること、ありますよね。ベストだと着ぶくれもしませんし、便利かと思います。どうぞ末永くご愛用下さい。またのご利用をお待ちしております。

靴下到着しました これがないと眠れないので助かります ありがとうございました
またご利用下さりありがとうございました。嬉しいご感想、千代子にも伝えますね!本当にありがとうございました。
手編みなんて💕なんて贅沢🌈 ふわっとしてて履き心地も良いです これで冷えから解消されるかな ありがとうございました 大満足です💯
お買い上げありがとうございました。日中の使い方としましては、個人的には重ね履きがお勧めです。普段の靴下の上に毛糸の靴下を履いてみてください。保温力がアップします。夜は履いたままお布団に入ってみてください。締め付けず蒸れないので就寝時にもお勧めです。またのご利用を心からお待ちしております。
キラキラ✨ととっても綺麗です。ありがとうございました。
お買い上げ下さり誠にありがとうございました。半袖のセーターはまだ寒いこの時期には使えるアイテムです。是非ご愛用下さいませ。またのご利用お待ちしております。
無事にお品が届きました。現在、実家に帰省中で自分用に購入したのですが、その旨を事前にお伝えしていなかった為に家の者にも分かるよう一筆添えてくださるなど、お手間を掛けさせてしまいまして申し訳ありませんでした。お品物はシンプルでとても素敵です。早速、利用させて頂いております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご注文者様と配送先が異なる場合は封筒に「〇様のお申し付けの品物が在中」という記載をするように致しております。お役に立ったようで良かったです。まだ寒い日が続くかと思います。どうぞあたたかくお過ごし下さい。「千代子の手編み」を選んで下さりありがとうございました。
既製品はLサイズの夫のために購入しました。サイズはぴったり。紺のジャケットによくあって大満足です。
嬉しいレビュー、ありがとうございました。ぴったりとのことで大変ほっと致しました。またの機会のご利用を心よりお待ちしております。「千代子の手編み」を選んでくださり本当にありがとうございました。
とても暖かそうな靴下、無事届きました。 母へのプレゼントですが、色も素敵で気に入ってくれると思います。 ありがとうございました!
大切な贈り物として選んで頂けて光栄です。まだ寒い日が続きますので、どうぞあたたかくしてお過ごしください。「千代子の手編み」を選んで下さりありがとうございました。
靴下 ウール100%手編みなのに安価 大人用 手編み K166
こんばんは :笑顔:昨日無事に届きました。履き心地良く&リーズナブルなお値段に大満足しています。優しい色合いも購入の決め手になりました!迅速な対応・発送ありがとうございました💛また今後も利用させて頂きますね。