
インスタで拝見して今回初めて購入しました! 買えるかドキドキでしたが第二希望が購入できました◡̈♥︎ "あったらいいな"がこんなに可愛い形で手にすることができ嬉しいです☺️ ありがとうございました♪これからも作品作り頑張ってください!
お忙しい中、レビューして頂き ありがとうございます🥹 そうなんです!! 市販の商品よりも、誰も持ってない 特別な物として、知って持って欲しかったのです🙌❤️ 応援凄く嬉しいです!! パワーに変えて頑張ります🤝 ありがとうございました🙇♀️❤️
ティッシュケースはもちろんなのですが、ラッピングに使われていた布も素敵で、そこにもテンション上がりました! 素敵な商品をありがとうございます。たくさん使わせていただきます!
お忙しい中、レビューまでもありがとうございます🥹 ありがとうシールにしている布も 私のお気に入りの布でした🤭 気持ちが伝わり嬉しいです!! ぜひ携帯ゴミポーチご活用ください🌸 この度はありがとうございました🙇♀️❤️
とても素敵な商品でした!恐竜のデザインがとても可愛く子どもも喜んでいました!使い勝手もとても良いです! 発送も早く、購入してすぐに届きました! また、梱包も丁寧で手書きのメッセージが嬉しかったです(^^) 購入して良かったです!
お忙しい中レビューありがとうございます🥹 お子さんも喜んでくださり、私も嬉しいです🙌 頂いた言葉をパワーに変えて、 これからも頑張って作品作りに努めます🌼 ありがとうございました😌❤️

とっても素敵なティッシュケース&ポーチが届きました! わざわざティッシュも入れていただいていて、ありがとうございました。 お出かけのお供に大活躍しそうです! 「ありがとう」の飾りを同封して頂いていて、可愛くて可愛くて、嬉しかったです! ありがとうございました‼️
この度はありがとうございました😌 3点ポーチには 送料の関係上、ティッシュ等入れることは難しいのですが、 携帯ゴミポーチにはティッシュをセットして 送らせていただいてます☺️ 凝ったラッピングは出来ませんが、 感謝の気持ちを伝えたく、飾りも作りました☺️ 気づいて下さり嬉しいです🌼 素敵なレビューまでも ありがとうございました🥲❤️

素敵な商品が届きました!迅速な対応していただき感謝です。子供とのお出かけに活用します!
お忙しい中、レビューまでも ありがとうございます🙇♀️ 活躍してくれたら嬉しいです🌱 またご縁がありましたら、 よろしくお願いします😌

ティッシュやウェットティッシュ、出たゴミなどをまとめておけるグッズを探していました。 柄も可愛く、とても気に入りました! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました♪
お忙しい中、レビューまでして頂き、 ありがとうございます!! 気に入って頂き、嬉しく思います。 これからも、育児に寄り添えるような作品を 作っていきますので、また覗きに来てください。 ありがとうございました♪
携帯ゴミポーチ/携帯ゴミ箱/携帯ゴミ箱ポーチ/エクササイズくまさん柄.タグ付き2/エアロビくまさん
素敵なポーチありがとうございます!使ったティッシュを入れる方はツルツル生地でさっと拭けば汚れも取れるのでとっても便利ですね!大きさもバッグに付けても邪魔にならない丁度良いサイズがとってもいい! 早速バッグに付けてこれから毎日大切に使わせて頂きますね!早々の発送とご丁寧な対応本当にありがとうございました。是非是非またご縁がありますように!