
箱を開けた瞬間思わず笑顔になり☺️ 可愛いラッピングを開けてしまうのがもったいない ようでした ティッシュを使った後もすぐに片付けられて、安心です ファスナーと違いバネ口で使い勝手も良く、これから活躍してもらいます。 素敵な品ありがとうございました🙇
レビューまでもありがとうございます🥹🤍 私の気持ちとして、 ありがとうのタグを 手作りで仕上げてます🤭 そちらも喜んで頂けて私も嬉しいです🌼 ティッシュだけでなく、 飴や一口チョコレートのゴミまでも パクッと捨てれます🤝 これから沢山お役に立てますように🌱 ありがとうございました🙇♀️🤍
無事に受け取りました! 可愛いうえに機能的で最高です♡ これからたくさん持ち歩かせて頂きます! ご縁を頂きありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます🥹 こちらこそ見つけて下さり、ありがとうございます🌼 お出かけに、活躍させてくださいね🙌 ありがとうございました🌱

レビューが遅くなってしまいましたが、昨日無事に到着いたしました!丁寧に包まれ可愛いシールと温かいメッセージと共にかわいいくまさんのポーチが届きました!育児中のためティッシュは友達(笑)で、今までも似た機能のポーチも使ってきたのですが、こんなに可愛く且つ実用的なポーチは初めて見ました!ひとめぼれで購入、早速使わせていただいてます⭐︎丁寧な作りで、ゴミポーチ部分もスムーズに開きました^_^大切に使わせていただきます!ありがとうございます♡
お忙しい中、レビューまでも残してくださり、 ありがとうございます🙇♀️❤️ 使ってからのレビュー、私が伝えるよりも とても検討している方にとって参考になるかと思います🥹 どうしても、くまさんの可愛さを伝えたいと思い、 作ったリール動画だったので、 伝わった事がとても嬉しいです😭❤️ ありがとうございました😌🌼

宇宙柄が好きで一目惚れして 念願の再販でGET!出来ました! 画像でも可愛いと思っていましたが 現物は爆発的可愛さでした🩷 大優勝な可愛さで、これからお出かけの お供に使うのが楽しみでたまりません𐔌՞⁔ •𖥦•⁔՞𐦯︎︎ ◝✩ 今回はありがとうございます✨ また新作も楽しみに拝見したいと思います。 ありがとうございます🙇♀️✨
お忙しい中、レビューまで沢山書いて下さり ありがとうございます🙇♀️❤️ ずっと欲しいと言って頂いていた作品が 渡ったのは私も嬉しい時間となりました🥹 新作もお役に立てるような作品作りを していきたいと思います😌 この度はありがとうございました🌱

写真どおりでとても可愛いです!ティッシュ付きですぐ使えるのもありがたいです♪たくさん使わせていただきます(人 •͈ᴗ•͈)
お忙しい中レビューありがとうございます🥹 なるべく実物と写真の差がないように 頑張って撮ってます🤝 この度はありがとうございました🙇♀️❤️

作品も作家さんもとっても素敵でした✨
レビューまで頂きありがとうございます🥹 どうぞ、沢山活躍させてください🤝
とても可愛いのに機能的で、花粉症でティッシュを手放せない娘のいいお供になりそうです✨ 鞄にも着けやすく、バネ部分が少し力がいるようですが慣れかな?と思ってます。 汚れたティッシュを入れる所もラミネート加工なのて、汚れたりしたら拭き取れるのがいいですね! 私も欲しくなってしまったので、もう一度お迎えさせて頂こうか迷い中です笑
お忙しい中、レビューまでありがとうございます🥹 バネ部分は、はめた時問題ないかチェックしてますが、 難しかったでしょうか、、?🙇♀️💦 何かありましたら、連絡ください🙇♀️ ぜひ、新しい布柄を入荷してますので、 また覗きに来てください😌 この度はありがとうございました🙇♀️❤️
お忙しい中、レビューありがとうございます🙇♀️❤️ 大人いちご柄でおしゃれに持ち歩いて、 スマートにゴミを捨てられます🥹🍓 沢山活用して頂けると嬉しいです🙌 この度はありがとうございました😌❤️

インスタで見かけて、クマさんの可愛さとゴミ入れ機能に一目惚れして購入しました。 届いた瞬間、丁寧な梱包にほっこりして気分もアップ◎ カバンへの取り付けも簡単で使いやすいです。 …が、息子が大喜びして即回収。 結果、私のではなく息子の持ち物になりました(笑) かわいさも実用性も大満足です!
お忙しい中、レビューありがとうございます🙇♀️❤️ 一目惚れからの、かわいさや実用性が 手に渡り伝わって嬉しいです!!🙌 息子さんのかばんにつけて、 上手く活用して、ポケットからティッシュ、、😭 え?こんなところからゴミ、、😱 なんて事がないとさらに嬉しいですね🤝 この度はありがとうございました🌼
【4月18日21時販売】携帯ゴミポーチ/携帯ゴミ箱/黄色い花柄/携帯ゴミ箱ポーチ/ラミネート生地
とても可愛いくて、縫製もラッピングも何から何まで素敵です✨使うのがもったいないくらいです!! ありがとうございましたm(_ _)m