布小物手作り屋
レビュー遅くなりました。 chiyo-bo様のバックインバックを購入させていただきましたが、とてもかわいくて、柄がおしゃれに感じます。 縫製が綺麗で、プロフェッショナルなバックインバックに感じます。 私が、こうして、購入できました事を幸せに感じます。 ポケットが、中にも、外側にも、横にも、沢山あるので、色々な物を入れたり、ペンをさしたり、色々便利に使えそうです。 リバーシブルで、使える気もします。 そして、直筆のメッセージもうれしかったですし、郵送の時の切手が、とっても可愛い切手がはられてましたので、和みました。 ラッピング可愛くて、うれしかったです。 お心優しいメッセージもうれしかったです。 これからも、素敵な作品を作られてください。 この度は、有難うございました。
とても丁寧に縫製してあり、長く使えそうです🎶プレゼントの巾着もありがとうございました!!息子がとても喜んでます☆
レビューありがとうございます 喜んで頂けて嬉しいです、これからも皆様に喜んでいただけるように励みます。 ありがとうございました<(_ _*)>
バックインバック
レビュー遅くなりました。 chiyo-bo様のバックインバックを購入させていただきましたが、とてもかわいくて、柄がおしゃれに感じます。 縫製が綺麗で、プロフェッショナルなバックインバックに感じます。 私が、こうして、購入できました事を幸せに感じます。 ポケットが、中にも、外側にも、横にも、沢山あるので、色々な物を入れたり、ペンをさしたり、色々便利に使えそうです。 リバーシブルで、使える気もします。 そして、直筆のメッセージもうれしかったですし、郵送の時の切手が、とっても可愛い切手がはられてましたので、和みました。 ラッピング可愛くて、うれしかったです。 お心優しいメッセージもうれしかったです。 これからも、素敵な作品を作られてください。 この度は、有難うございました。