
無事にお届けできて安心致しました どうぞご活用下さいませ ありがとうございました。

今日無事に到着しました。 使いやすいマスクケース探していたので早速明日から使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました 喜んで頂けて嬉しいです またのお越しを楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。

無事に受けとりました! とっても可愛い作品ですね。 早速使用させて頂きます☆ また機会があれば宜しくお願いします(^ー^)
こんにちは 無事にお届けできて安心致しました 喜んで頂けてとっても嬉しいです ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

本日 無事に商品到着致しました。 可愛らしく 又、縫製も丁寧で使うのが楽しみです🎵 大切に使わせていただきます😌 この度は ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは 無事にお届けできて安心致しました 喜んで頂けてとってもうれしいです これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

すごく丁寧なマスクケースです! 大切に使わせていただきます! またの機会がございましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました 喜んで頂けて嬉しいです ありがとうございました <(_ _*)>

しっかりしていて、私のどストライクの柄で毎日愛用してます♡ 早急なご対応ありがとうございました。
ありがとうございます どうぞご活用くださいませ またのお越しを楽しみにお待ちしております

本日無事に届きました。 とでも可愛いバックで早速使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
こんにちは 無事にお届けできて安心致しました スムーズなお取引をありがとうございました ご連絡ありがとうございました

無事に受けとりました!可愛いバックで早速使わせていただいています(*^-^)ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました ありがとうございました また宜しくお願い致します

春先に向けて購入したコットンのバッグに合わせたいと思い、購入させて頂きました! 一目で欲しいと思い、購入して作品の最初のページしか見ていなかった(^^; のですが、内側もとても素敵で、すごく良かったです(*^^*) ありがとうございました♪
こんばんは 無事にお届けできて安心致しました 素敵なお返事ありがとうございます また、ご利用をお待ちしております (*^。^*)

作品到着しました。ポッケがたくさんあって、小物が多い私にはすごく嬉しいです(^-^)大切に使わせて頂きますね。この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは 無事にお届けできて安心致しました 素敵なお取引をありがとうございました またのご利用をお待ちしております
仮置きマスクケース
梅雨真っ只中、雨に濡れないよう丁寧に送っていただき、ご丁寧なお心遣いありがとうございます。とても上品で、綺麗な縫製、マスク必携のこの時期に気持ちが明るくなります。大切に使わせていただきます。