
先程受け取りました! とても素敵な商品で、娘もとても喜んでおります。 可愛く包まれていてそれもとても嬉しかったようです :あはは: ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 次男のはじめての遠足とはじめてのお弁当に使わせていただきたいと思います。 子供目線の便利でおしゃれなものばかりで…これからも応援しています♡
この度は可愛いらしい商品をありがとうございました。 幼稚園へ持たせるのが楽しみです。

ワガママなオーダーまで受けつけてくれ、かわいい作品を作ってくださりありがとうございました♪どれも縫製が綺麗でかわいくて私も息子もお気に入りです。来春の入学が楽しみになりました!また機会があればよろしくお願いします♡出産がんばってください⭐︎⭐︎

可愛くて使いやすいカトラリーケースありがとうございました!!入園に母も娘もドキドキですが、このカトラリーケース持って元気に園生活送ってもらいたいです♡この度はありがとうございました!
御品物が無事に、届きました♪ とっても素敵だったので、嬉しかったです! 対応も迅速、丁寧で安心して お買い物が出来ました☺︎ 本当に、有難うございました☺︎
とてもかわいいネームシールでした! 可愛く包んで届けてくださり開けるのがもったいなかったです!ありがとうございました!
2歳の子どもが幼稚園にフォークを持っていくことになったのですが、プラスチックのケースはまだうまく使えず、布製のものを探していました。 丈夫でかわいく、理想のものに出会えて嬉しいです。
【ポケット3+ティッシュ入れ・抗菌抗ウイルス】デコレクションズ 無地フレンチピンク(入園入学、入園準備、ハンカチケース、ティッシュケース、)マチあり、蓋なし、洗える
写真通りでめちゃくちゃ可愛かったです :にこ: ハンドメイドのクオリティを遥かに超えています!! お子さん用ですが、私は自分用に購入させて頂きました。 生地がしっかりしていて、中の作りもポケットがあり裁縫がしっかりしており、とても使いやすいです。 ティッシュケースに蓋が付いていて、ポーチにもなるので、考えられた商品だなぁと感じます :にこ: