

ご覧いただきありがとうございます✨
「子どもの『困った!』を解決する」ことをモットーに、
子どもの目線と親の目線を大切にしながら、心を込めて作品作りをしています。
**〈poche〉**はフランス語で「ポケット」を意味します。
子どもたちがポケットに宝物をしまうような、
ワクワクと安心をそっと感じてもらえるアイテムを届けたいと思っています。
⸻
🟡 オリジナルデザインのカトラリーケース
これまでに1,500個以上ご購入いただき、多くのご家庭でご愛用いただいている自信作です。
2歳くらいのお子さまでも簡単に開け閉めでき、出し入れがスムーズ。
さらにお手入れが簡単でとても好評をいただいています。
兄弟姉妹でリピートしてくださる方も多く、
毎日の生活に寄り添えることを嬉しく思っています。
(2021年6月 特許庁 実用新案登録済)
⸻
🥷 見守りにんじゃポケットパッド(ランドセル肩ベルト用パッド)
GPSデビュー・鍵っ子デビューに寄り添う、
“隠しポケット付き” ランドセル肩ベルトパッド。
累計200個販売。
特許庁・意匠登録済みの商品です。
⸻
🎒 鹿嶋市・ひたちなか市支給ランドセル対応
ズレにくく、肩に優しい
専用構造のランドセル肩ベルトカバーも制作しています。
こちらは見守りにんじゃポケットパッドとは別の商品です。
こちらも特許庁 意匠登録済みです。
⸻
その他の “子どもの困った!” に寄り添う布小物
・ハンカチがサッと取り出せる ふた無し移動ポケット
・ランドセルに取り付けられる 防犯ブザーホルダー
・その他、通園通学が少し楽になる布小物 をお届けします!
譲り受けた80年もの足踏みミシンが生み出すのは
ゆっくりだけど堅実な縫い目。
便利さや効率だけではなく、一針一針に
子どもの笑顔を守りたいという願いを込めて。
ミシンの響きとともに、愛情を縫い重ねて、
親子の毎日にそっと寄り添う“お助けアイテム”を作り続けています。
3度目の購入です。 ステップを使っていた息子が 小学生になり、別のを使っていましたが、『荷物が軽くなるから、前のやつ買って欲しい』とのことで購入しました。 今後、高学年になっても使いたいと言われたら…サイズないのでは?と思っています。
以前も購入させていただきましたが、転んで破損してしまいリピート購入しました! リボンがとついていて可愛いと子供が大喜びでした(*^^*) とても便利で我が家では必需品です。 素敵な商品ありがとうございました!
とてもかわいくて、届いた瞬間に思わずキュンとしてしまいました。 娘も使いやすそうで、これから使うのが楽しみです♪ やりとりも細かく丁寧にしてくださり、最初から最後まで安心してお取引することができました。 こちらの急な変更にも快く対応してくださり、本当にありがたかったです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます✿
リピート購入です(兄と弟で使います)。 まさに一石二鳥な商品です。着けやすく子供が外しにくい肩カバー、かつGPSを入れられるポケット付き。本当に助かります。 なお我が子のランドセルは池田屋さん、GPSはみてねです。 来年度の入学ですが、忘れる前に購入させていただきました。ご丁寧にありがとうございました。
兄も愛用している見守りにんじゃポケットパッド、 来年一年生になる弟の分を注文させていただきました😊 GPSや鍵をいれて登校するのにとても大活躍しています。 弟は年少の時にカトラリーケースも作っていただき、とてもお世話になっています。 ピカピカのランドセルにつけて6年間大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました☺️
前回購入したものがとても使いやすかったので、リピート購入させていただきました。今回もたくさん使います!ありがとうございます。
この度は最初から最後まで、とても丁寧なご対応をして下さいまして、本当にありがとうございました☺️商品の作りはもちろんのこと、梱包や細部等にも、作家様のこだわりをとても感じるくらい、素敵なものが届きました❤️大満足です☺️大切に使わせていただきます♪
とっても助かっています! 学校内でGPSを出すのが禁止なので、 今まで帰る時は門を出てからお友達にGPSを取ってもらったり、雨の日などは、自分で取れないから出さずにそのまま帰ってきたりと言う事があって心配でした💦 この商品のおかげで、娘が自分ですぐにGPSや鍵を取り出せるようになり、娘も私も安心できています。 1つ心配な所が娘のランドセルがのベルトの湾曲が強い➕金具も立体的なので、GPSを入れてる側のチャックがキチキチのところがあり、すぐに壊れないか心配です。
【名入れ&選べる7柄】自分で出来た!中まで洗えて長さ調節可能なカトラリーケースのオーダーページ。入園入学準備、幼稚園、保育園に。
リピート購入です。昨日届きました!素敵なお品ありがとうございました。くま好きの娘も喜んでました。