
この度は、素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
この度は迅速かつ丁寧なお取り引きをありがとうございました!!届いたお品は画像で見た何倍も素敵なもので、娘もとても喜んでいました!!大事に使いたいと思います。機会がありましたらぜひまたお取り引きの程よろしくお願い致します(•‿•)!!
本日、受け取りました。 とても丁寧に作って頂き、使いやすそうで、お願いして良かったなと思いました。 やり取りも丁寧にご対応頂き、安心してお取引することができました。 妹の時も、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

乗り物柄で2点オーダーさせていただきました。 縫製がとても綺麗で素敵です。 布の柄配置をご提案いただいたり、配色をおまかせにしたら可愛いお品が届いてとても嬉しいです。 子供の使うものなので、使いやすく洗いやすい点がとてもいいなと思います。 ラッピングも素敵でした。 この度はありがとうございました!
年末でしたのに素早い発送ありがとうございました😊 ラッピングも可愛く、お品物もとても丁寧な縫製でした。 子供も新学期から使うのを楽しみにしています♪
とても素敵なカトラリーケースでした.*・゚ ありがとうございました!

とてもステキに作って頂き満足です! 子供の幼稚園のお弁当用に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
Kei789様ご購入専用ページ
素敵な商品ありがとうございました。