

昨日届きました。写真通りのかわいさで気に入りました。メガネが手放せなくなった今、持ち歩いて気分を上げたいと思います。包装も丁寧にありがとうございました。大切にします。

とても可愛く素敵なお品ありがとうございます♡ こちらの要望にも丁寧にご対応してくださって大変助かりました。 こどものお弁当デビューにも間に合いお願いしてよかったです。ありがとうございました^ ^

本日無事に届きました。 素早く対応いただきありがとうございました。 思った以上に可愛くて、娘もとても喜んでおります!
こどもが1人で開け閉めできるカトラリー収納を探していました。洗濯も簡単にでき、助かっています。 ありがとうございました^_^

とても早い発送をありがとうございました。 可愛らしくて使用も問題なさそうです。
Yuri-choco15様ご購入専用ページ
レビュー遅くなりましたが、毎日使わせて頂いています。 小学校の支援級へ通う息子は手先が不器用なので補助箸とスプーンとフォークを持っていっているのですが、子供でも自分でしまいやすいようで良かったです。プラケースの物より私も洗濯の方が楽なので助かっています。 オーダーした動物と恐竜柄も可愛くて息子も気に入ってくれました。ありがとうございました。