
家の鍵をランドセルの中のポケットに入れていましたが、毎回手間取っていたのでこちらを見つけた時は「これだ!」と思い購入しました。 一見鍵が入っているのも分からない仕様で反射材も付いておりよく考えられた商品だと思います。 なかなか市販品にはないお母さん目線で作られた痒いところに手の届く商品で、ハンドメイドならではですね。 縫製も綺麗でとても満足のいくお買い物でした。 ラッピングもかわいくて嬉しかったです。ありがとうございました。
大変早くにご対応くださり、誠にありがとうございます。 こちらのお品も、子どもへの優しいまなざしを感じる素敵な作品で、箸を使い始めたばかりの末っ子が、大事そうに自分のお箸を入れていました。ネームも、またとない可愛い絵柄で、本当にご縁をいただけて良かったなとつくづく感じております。本当にありがとうございました✨️
購入してから半年以上経ってからのレビューになります。 娘の幼稚園のお弁当で使わせて頂いています。 作りがとてもちゃんとしていて、縫製も奇麗でほつれなども無く、サイズも中のゴムの抑えも丁度良く コンパクトで購入してとっても良かったです :にこ: 最初から洗い上げ用に2つ購入して正解でした。 娘も気に入っていて、外食の際も持ち歩いています💛

受け取りました、とても子供が使いやすそうなお品物です。ありがとうございます。
とても素敵なお品が届きました♡ 早急な発送と、丁寧なラッピングありがとうございました!

こちらのわがままなオーダー、お忙しい中ありがとうございました!😭もう満足以外の言葉がありません❣️下に兄弟がいるので、また利用させて頂きます✨
とても良いです!そして可愛いです!手先不器用な娘の幼稚園デビューで使わせて頂きます。早く届けて頂きありがとうございました!
昨日届きました✨ランドセルの紐が肩にくい込み痛いというので何か良い物は・・・と探していたところこちらを見つけました‼️防犯ブザーを前に付けられるのが大変有難いです💕💕💕子供も肩が痛くないと喜んでいます✨✨この度は良い作品をありがとうございました。
【オーダー専用ページかまぼこ三兄弟】エジソン箸も入る 中まで洗えるカトラリーケース。入園準備に。
少し遅くなりましたが、無事に受け取りました。 とてもしっかりした仕上がりで可愛くて、丁寧なやり取りと梱包も含めて大満足です :笑顔: まだお箸は使えない子供ですが、これから長く使っていけるといいなと思います :にこ: ありがとうございました✨