手づくり雑貨&アクセ工房
レビュー遅くなりましたが、早速つけてみました!とても可愛らしく、かつ目につきやすいので色んな人に「可愛い!」と言われます。梱包もとても丁寧にしていただきました。ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、とても美味しいかったです!😋💕前回より二倍注文しましたが、すぐになくなってしまって😢……何回もリピートしたくなります!! サクサクホロホロのクッキー生地に手が止まりません!しかも可愛い!💕 またリピートしようと思います!
可愛くてとっても美味しかったです♪ 送料がもう少し安かったらもっと気楽に買えるのにと思いました。 特にココアがお気に入りです♪ 可愛くて友達に自慢したくなります(^-^) 美味しいクッキーありがとうございました♪
遅くなりましたが先日無事に届きました! かなりリアルな豆大福でした! ヘアゴムはムスメが小学校にウキウキでつけて行きました! 早くピアスもつけて出かけたいなと眺めて楽しんでいます。 ありがとうございました😊
目玉焼き箸置き(1客)
とてもかわいいです。 ありがとうございました