手づくり雑貨&アクセ工房
先日受け取りました! 使用予定があり、早めに発送をしていただけないかという無理なお願いにも関わらず、丁寧かつ迅速に対応していただき、本当にありがとうございました! 作品もとってもかわいいです。プレゼント用の簡易ラッピングもしていただいて大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛い〜💖 と見たときから思っていたのですが 届いてみたら やっぱり、可愛いです😍 どれも可愛すぎて イヤリング4つとヘアピンを買ったのですが まだまだ欲しいものいっぱい... りんご飴 袋がクシャクシャ鳴るのも リアルで可愛さ倍増です🍎 お祭りの時に着けようと思います✨
メッチャメチャ可愛かったです(*´`) 小さくもないし、目立つし✨凄くリアルに出来てます(*^^*) かき氷は夏に使わせていただきますね🍧 ありがとうございました😊
急な注文にも関わらず、対応していただいてありがとうございます🙇 無事、注文通りの作品を受け取りました。 作品はとても良くて、対応も梱包もとても丁寧で、いつも快く注文させて頂いております。 お金が余るほどあれば毎日食べたいくらい、とても美味しいし、鯛焼き型もとっても可愛いので、たくさんの人に知ってほしい作品です。 こんな素晴らしい作品をありがとうございます。 おかげさまで、至福のひとり時間を過ごさせて頂いております。 今後とも、販売・お取引いただければ、何卒幸せでございます🙇
特大!たい焼きキーホルダー(1個)
主人用に特大サイズ、自分用に通常サイズのストラップを購入しました♡♡作りがとっても綺麗で可愛くて買って良かったです(◍´꒳`◍)❁⃘*.゚梱包も丁寧で可愛かったです♪ 主人が鯛焼き大好きなので、バレンタインに間に合って良かったです!!!! 今日チョコレートに添えて渡そうと思います(*´罒`*) 私も特大サイズが欲しくなったのでまた後ほど購入させて頂こうと思います。゚(゚^∀^゚)゚。 今後とも宜しくお願い致します❤︎⸝⸝⸝ (ストラップをお財布のチャック部分に付けました、めっちゃ可愛い〜♡♡)