ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをお届けくださりありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 大切な贈り物にお選び頂き、感激です!! お相手様にもお気に召していただけましたら幸いです♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ またのご縁を楽しみにしております

作品到着しました。 全体的に可愛くて使いやすそうです。早速今日から使いたいと思います。ありがとうございました😊
五ツ星の最高評価のレビューありがとうございます!! お品が無事に届いたようで、安心いたしました(*ˊᵕˋ*) かわいいと言って下さって、とても嬉しいです♪♪ ぜひたくさんご利用頂けたらと思います♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)
本日届きました! 写真で見たまま、かわいいケースです。 大事に使っていきたいと思います(^^) ありがとうございました!
無事にお届けて安心致しました!! お受け取り早々の嬉しいレビューをありがとうございます(*´︶`*)❤︎ やりとりで嬉しいメッセージもありがとうございました♪凹んでいた時だったので、『作る気力』になりました(*´▽`) また時々ギャラリーに遊びにきて頂けたら、幸いですฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ本当にありがとうございました
本日届きました! 迅速なご対応に感謝いたします❤︎ シンプルで可愛いく使いやすそうです。
無事にお届けできて安心いたしました お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
本日無事に届きました。 到着した日は雨が降っていて、封筒が濡れてしまっていたのですが とてもキレイな梱包のおかげで・・・可愛いスマホケースは無事でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧* おまけも早速一緒につけました。 6sですが、アップルマークは、ちゃんと小窓から見えていますよ(*ˊˋ*) そして、軽くて薄くて使いやすいです♥♥ 猫ちゃんのリングもめちゃくちゃ可愛い´`* ミラー部分に猫ちゃんのシールとか貼ってカスタマイズしたり楽しみます!!! ご丁寧にありがとうございました(_ _)
お受け取り早々の嬉しいレビューをありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 無事にお届けすることができて安心いたしました!! 包装もプチプレゼントもお気に召して頂けてよかったです♪ アップルマークの位置をおひとつずつ確認できれば良いのですが…ケースにより微妙に差があり、、、問題がなくてこちらも良かったです!! ミラーケースは案外シンプルなのでカスマタイズで*おひとつだけのスマホケース*になりますね٩(ˊᗜˋ*)و また時々ギャラリーに遊びにきて頂けたら、幸いですฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ本当にありがとうございました
本日届きましたーヽ(*´∀`)ノ めっちゃ可愛い!(〃▽〃) オマケも感謝ですー(*^ω^*) またリピートさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
無事にお届けできて安心致しました!! 最高評価のレビューをありがとうございます(*^^*) 細やかなご連絡と♥ステキネコちゃん♥も嬉しかったです(*´ω`*)♪本当に癒されました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ ありがとうございました
本日無事に届きました。 期待通りの可愛さです♡ おまけもありがとうございました( ¨̮⋆) またリピートするとおもいます🎶
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます(*^^*) ご満足していただけたご様子に安心しました♡ 数あるハンドメイド作品の中からご購入いただけたご縁に感謝致します!! 是非ともまたのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 本当にありがとうございました
今日無事に届きました。 トラブルがあるまでは親切に対応していただき、スマホケースも可愛かったのですが… トラブルが発生してからの対応がとても残念でした。 他のレビューを見ても対応を含めた上で星を付けると悪意あるレビューと書かれてましたので、悪意あると書かれてしまうかもしれませんが… トータルしても星2つが精一杯の評価です。 トラブルがなければスマホケースは可愛いと思います。
そちらの住所の記載ミスをこちらのミスと決めつけ、ご希望の通りこちらが再送の送料を負担して対応をさせていただきましたが、何も伝わらず・・・・残念で仕方ありません・・・ 郵便局留めをご希望されるのであれば、最寄りの郵便局の住所の最後に「郵便局留め」と記載をするのは常識だと思いますし、記載して頂かなければこちらも分かりません。 備考欄への記載もございませんでしたし、最悪、実際お住まいの住所と郵便局の2つの住所の記載がされていましたらまだ分かりましたが「~郵便局」と記載のない郵便局の住所になっていたら分かりません。。。 ご登録通りの住所へ送らせて頂いたら「郵便局留め」と書いてなかったので返却されますので、再度切手を貼って送り返して欲しいとのこと。 頂いたお言葉にかなり驚きましたが、大切なお客様ですし送料を負担して発送をさせて頂きました。 こちらへ返却されるとご連絡があってから連休中でしたが可能な限りすぐに対応をさせて頂きましたが、何も伝わらず…残念なお取引になってしまいました。 棘が残りましたし、次回のお取引が気持ちの良いものになるとは思えないので申し訳ございませんが今後のお取引は御遠慮をさせて頂きます。 今回はありがとうございました。
今日届きました めっちゃんこかわいいくて さっそく付けてみました 思った通り黄色のスマホに映えて♡♡ おまけ(というにはクオリティ高い)もありがとうございました
無事にお届けて安心致しました!! お受け取り早々の嬉しいレビューをありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 名前を入れると*世界に一つだけのスマホケース感*が増しますよね☆*。 プチプレゼントもお気に召して頂けてよかったです♪ また時々ギャラリーに遊びにきて頂けたら、幸いですฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ本当にありがとうございました
ねこと桜 ~ 春猫
本当に素敵なお品をありがとうございました! スマホ1台だけなのに、いろいろ欲しくなっちゃいますね(笑) また是非お願いしたいと思ってます!