ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
本日受け取りました。 Appleマークも歯車でうまく隠れていい感じに仕上がっていました。 わがまま聞いてくださりありがとうございます。 リングもついてるので、安心して使えます。 また、機会がありましたらよろしくおねがいします。
今回もご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) わがままだなんて思いませんでしたよ! 実物が手元になくきちんと🍎マークが隠れているかが不安でしたが、気に入って頂けて本当によかったです♡ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
本日届きました。 触り心地も、良くて使いやすそうです。
嬉しいレビューをありがとうございます!! 無事に届いて安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) ご愛用していただけましたら嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
届いていたのにレビューを書き忘れていました!申し訳ございません! 無事に届いています!すごく可愛いです!大切にさせて頂きます! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます💦 なかなかレビューを頂けないのでとても嬉しいですし、無事にお届けすることができて安心いたしました♡ たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました♡
昨夜受けとりました🙇 かわいいおまけもありがとうございました❗ かわいい天使の羽根とねこリングがとても気に入りました💓 また携帯ケースを変えるときにはお願いしたいです🍀 この度はありがとうございました❗
無事にお届けできて安心致しました( ᵕᴗᵕ ) 最高評価の五つ星のレビューをありがとうございます!!嬉しいです♡ 細やかなメッセージもありがとうございました(*´ω`*)♪ またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 本当にありがとうございました
本日受け取りました! みなさんの書かれている通り、本当に写真そのままのステキなケースです( ˙ᵕ˙ )!! 特にレジンの部分、気泡や凹凸を出来る限り取り除こうと丁寧に作業してくださったのが伝わってきます……!個人の作家さんでここまでキレイなレジンを見たのははじめてだったので、ケースを見た瞬間本当に感動しました……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 他にも気になる商品があるのでぜひまた購入したいです! 多忙でメッセージへの返答ができずにいたのですが、そんな私にも直筆でのメッセージまで書いてくださり感謝の言葉しかありません。 おまけもこの時期にぴったりなハロウィン仕様で可愛いです!早速ポーチに付けました\(*´▽`*)/ またぜひ購入させてください!今回は、本当にありがとうございました!
勿体ないほどの素敵なレビューとご丁寧なメッセージをお届け下さりありがとうございます!! ……恐縮です(*´д`*) 無事にお届けできて、また気に入って頂けたご様子にホッとしております♡ 本当にありがとうございました!! ご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♥ 素敵な御縁に感謝しております
昨日届きました! とてもかわいくて満足です( ´ ▽ ` ) プチおまけもつけていただきありがとうございましたm(_ _)m
五ツ星の最高評価のレビューありがとうございます!! お品が無事に届いたようで、安心いたしました(*ˊᵕˋ*) かわいいと言って下さって、とても嬉しいです♪♪ ぜひたくさんご利用頂けたらと思います♡ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
到着しました(^ ^)とても可愛くて気に入りました! プチプレゼントありがとうございました(^ ^)
無事に届いたことをお知らせくださり安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) ご満足いただけて嬉しいです!! ぜひたくさん使って下さいね♪♪ この度は誠にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみに致しております
本日無事届きました! とても可愛くて購入して本当に良かったです。 おまけも可愛くて大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューとご到着のご連絡ありがとうございます♪ プチおまけと共に気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山使って下さいね♪♪ また機会がありましたらこちらこそ、宜しくお願い致します☆ 今回はありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
本日無事に届きました。 とっても、とっても可愛いいです! すごく気に入りました。 丁寧に梱包していただいて、この時期に合わせたハロウィン仕様で…(^ ^) さりげないお気遣いに感謝です。良いお買い物ができました。またお買い物、させてくださいね!
無事にお届けて安心致しました!! お受け取り早々の嬉しいレビューをありがとうございます(*´︶`*) ♥プチハロウィン♥もお気に召して頂けてよかったです♪ また時々ギャラリーに遊びにきて頂けたら、幸いですฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ本当にありがとうございました
*Spring Night*~桜舞う iPhoneケース iPhone7/8/6/X/7plus/SE ねこ 押し花風 春 猫 スマホケース
本日届きました(*^^*) とっても可愛くて大満足です♪ 大事にします。ありがとうございました!!