ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます(๑>ᴗ<๑) ご満足していただけたご様子に安心しました♡ 数あるハンドメイド作品の中から2匹もご購入いただけたご縁に感謝致します♥ 本当にありがとうございました♪ 是非、またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
無事届きました!とても可愛いいです! お品物は勿論のこと、梱包も可愛らしい上にしっかりとしていて、とても満足ですヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁がありましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました(๑>◡<๑)
無事にお届けて安心致しました!! お受け取り早々の嬉しいレビューをありがとうございます(*´︶`*)❤︎ ラッピングもお気に召して頂けてよかったです♪ また時々ギャラリーに遊びにきて頂けたら、幸いですฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ本当にありがとうございました
今日届きました。画像よりとても素敵でしばらく眺めておりました。(・ω´・,,) このたびはよいお品物を有難うございます。大事に使わせていただきますね (´。✪ω✪。`)
ご到着のご連絡と五つ星の最高評価をありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山使って下さいね♪♪ また機会がありましたらぜひとも宜しくお願い致します☆ 今回はありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
今日届きました〜 ニケさんの作品は何回か購入していますが、毎回色合いがすごく綺麗だし、丁寧に作られていて、何だか使うのが勿体ないですw いや、大事に使います!! いつも親切・丁寧な対応で、作品もそうですが包装とかプチおまけとか…心のこもったものをいつもありがとうございます(≧∇≦)
勿体ないほどの嬉しいレビューをお届け下さりありがとうございます!! 無事にお届けできて、また気に入って頂けたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) 沢山使ってくださいね♪♪ 毎回ご贔屓にして下さり本当にありがとうございます♥ またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ
本日無事に届きました!!可愛いおまけもありがとうございます。猫ちゃん可愛いです。大事に使わせていただきますね(●´ω`●)またよろしくお願いします!
無事に届いたことをお知らせくださり安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) ご満足いただけて嬉しいです♡ ぜひたくさん使って下さいね♪♪ この度は誠にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみに致しております
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けて、本当によかったです♡ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
本日、無事に受けとりました❗️ めっちゃかわいいですね。 思ってた以上に、良い作品で私のスマホのエンジっぽい色ともマッチしとっても、とっても満足です。 待ってた甲斐がありました。 丁寧に作って戴いたのも伝わってきます。 本当、ニケさんの作品にして良かったです。 ありがとうございました。 かわいいオマケも、ありがとうございました。
勿体ないほどの素敵なレビューをお届け下さりありがとうございます!! 無事にお届けできて、また気に入って頂けたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) こちらこそ本当にありがとうございました!! ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
本日、無事商品届きました。 今回も素敵な商品をありがとうございました! 大事に使わせていただきます。 可愛いおまけまで、ありがとうございました!
無事に届いたことをお知らせくださり安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) プチプレゼントと共にご満足いただけて嬉しいです♡ ぜひたくさん使って下さいね♪♪ 今回もご贔屓にしてくださり誠にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみに致しております
想像通りの可愛いケースでした!! 表面は結構でこぼこしてるので気になる人もいるかもしれません。白っぽいようなピンクっぽいようなホログラムがたくさん入っていて、iPhoneがシルバーでもゴールドでもどんな色でも合うと思います。 ラッピングも可愛く素敵なプレゼントと付けていただけて大満足です( ¨̮ ) iPhoneと共に長く使っていきたいです!!
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます!! ウォーターケースとレジンの相性があまり良くなく弾いてしまう為、かなり厚塗りをしておりますが…表面申し訳ございません(>_<;) 数あるハンドメイド作品の中からご購入いただけたご縁に感謝致します!! 沢山ご利用頂けましたら嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました 是非、またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
*Spring Dream*~桜咲く iPhoneケース iPhone7/plus/6… ねこ 押し花風 春 猫 スマホケース
携帯を機種変したためリピートしました。 相変わらず可愛くて気分が上がります♪ クリアケースにリングが付いてるのってなかなかないですし、見た目もとても可愛いのでいつも周りに「素敵ですね」って褒められます。 いつも本当にありがとうございます(^^)