ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
本日お品物が届きました。 以前からスマホリングが付いているiPhoneケースを購入したいと思っていた所、ニケ様の作品を見つけ以前、購入した物が良かったので購入を決めました。猫のスマホリングと押し花がとても可愛いですね。スマホリングは初めてで慣れるまでが難しそうですが落下防止や動画を見るのに、とても良さそうです。 オマケのチャームもありがとうございました。大切にしますね。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューをお届け下さりありがとうございます!! 無事にお届けできて、また気に入って頂けたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) リピートでのご購入してくださり、すごく嬉しかったです♪♪ 本当にありがとうございました!! スマホリングに慣れてしまうとないと逆に不安になってしまうかもです(*´罒`*) ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
無事に届いたことをお知らせくださり安心いたしました( ᵕᴗᵕ ) 今回もご満足いただけて嬉しいです♡ ぜひたくさん使って下さいね♪♪ 本当にいつもありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ♥ またのご縁を楽しみに致しております
本日無事に届きました。 2回目のリピートなのですが毎回満足すぎる仕上がりです(♡ω♡) 今回黒のスマホにしたので青が凄く映えていてとても気に入りました!! また絶対リピートすると思うので、その時もよろしくお願いします( ˙ ˙˵ )笑 ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心致しました( ᵕᴗᵕ ) 最高評価のレビューをありがとうございます!! 作品、気にいっていただけて嬉しいです(*´ω`*)♪ 素敵なご縁に感謝しておりますฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ宜しくお願い致します♥ 今回も本当にありがとうございました!!
届きました! 少ない機種の携帯ケースでも作っていただいて感謝です✨キレイでとても可愛いです❤️ ネコ型リングスタンドが思ってた以上に気に入ってます😄 可愛いおまけもありがとうございます! また携帯変わったらのぞかせていただきます✨
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます(๑´ㅂ`๑) ご満足していただけたご様子に安心しました♡ 数あるハンドメイド作品の中からご購入いただけたご縁に感謝致します♪ こちらこそ、本当にありがとうございました♪♪ 是非、またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
今日届きましたヽ(〃∀〃)ノ 姪っ子へのプレゼント🎁可愛くて、とーーっても喜んでいました☆いいお買い物ができ感謝しています。 ありがとうございます😊
とても嬉しいレビューをお届けくださり、ありがとうございます!! 大切な姪っ子様への贈り物にお選びいただき、本当にありがとうございました♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです(≧◡≦)♪ また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました♪♪
本日受け取りました😊💓かわいい仕上がりになっていてとっても気に入りました✨
お受け取り早々のレビューをありがとうございます!! はじめてMinneさんでのお買い物に選んで下さり、そして気に入っていただけてとても嬉しいです(≧◡≦)♥ また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 素敵なご縁を本当にありがとうございました♪♪
無事届きました!とても可愛いです(*´˘`*)♡ 梱包もとても可愛く、丁寧にしてあり嬉しかったです! 手描きのメッセージやおまけ品をつけて頂きありがとうございました。 大切に使わせていただきます! 今後また、機会がありましたらぜひそちらで購入させて頂きたいです♪ 本当にありがとうございました。
五ツ星の最高評価のレビューありがとうございます!! ミンネさんでのはじめてのお買い物に選んで下さりありがとうございました!! お品が無事に届いたようで、安心いたしました(*ˊᵕˋ*) かわいいと言って下さって、とても嬉しいです♪♪ ぜひたくさんご利用頂けたらと思います♡ これからも様々な作品を展開して参りますので、宜しければまたギャラリーに遊びにいらして下さいね♪♪ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
本日届きました。今回のも、とてもかわいいです❤️大切に使わせていただきます⭐︎また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けて、本当によかったです♡ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
ありがとうございました。今見ました。(((o(*゚▽゚*)o))) iphone が赤なので💦少しレモン色か目立たにゃー感じですが、可愛いです。(๑・̑◡・̑๑) ありがとうございました。作りもしっかりしてますね。 待ってた甲斐がありました。おまけもつけてもらってあざーす。またご縁がありましたら、よろしくおねがいします。
レビューとご到着のご連絡ありがとうございます♪ 透ける感じのレモンさんなので濃ゆい本体カラーよりもシルバーやゴールドの方が馴染むのかも知れません(;・ω・) ……新しい発見を教えて下さりありがとうございます それでも気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山使って下さいね♪♪ また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します☆ 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
宇宙 星座 銀河 猫 選べる スマホリング スマホケース Galaxy/Xperia iphoneケース iPhone8/plus iPhoneX/SE iPhone7/6
本日届きました。 娘用に購入しました。届くのをとても楽しみにしていたので大喜びです。 黒いiPhone なので星座が夜空に輝いているようで素敵です。 ありがとうございました。