ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店

お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます(*´︶`*) ご満足していただけたご様子に安心しました♡ 数あるハンドメイド作品の中からご購入いただけたご縁に感謝致します!! こちらこそ、本当にありがとうございました♪ 是非、またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
今日届きました! 期待以上に可愛くて、今日一日ウキウキでした!! 猫と歯車の組み合わせはサイキョーですね(笑) ラメが星みたいになっているのも素敵ですー。 以前購入したストラップもそうでしたが、ニケさんのセンスが私のどストライクのようです。
とても素敵なレビューをお届けくださりありがとうございます!! 嬉しいお言葉を頂戴して、テンションが上がっております↑↑↑ 今回も素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*) 作成、発送にお時間をいただけたこと感謝しておりますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました♥
本日、無事に受け取りました! 画像で見た通り、とても可愛いケースです😍 これから大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました😊
ご丁寧なメッセージと共に嬉しいレビューをお届け下さりありがとうございます!! お気に召していただけたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) 発送までにお時間をいただき、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
本日品物受け取りました!!思ってたより早く届いて嬉しさ倍増でした 想像通り可愛くてさっそくスマホカバーを付け替えて使い始めています! 可愛く作っていただきありがとうございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ 大切に使っていきたいと思います(*´∀`)
五ツ星の最高評価のレビューありがとうございます!! かわいいと言って下さって、とても嬉しいです♪♪ ぜひたくさんご利用頂けたらと思います♡ これからも様々な作品を展開して参りますので、宜しければまたギャラリーに遊びにいらして下さいね♪♪ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
無事に届きました♪ 猫大好きなのでとっても素敵で嬉しいです(*´ω`*)
嬉しいレビューをお届けくださり、ありがとうございます!! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(≧◡≦) また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 素敵なご縁を本当にありがとうございました♪
2度目の購入となります。 前回購入した商品がとても使い心地がよくなおかつ可愛い! ということでリピートです(*´ω`*) 前回同様、梱包から一言メッセージまで、何から何まで、1つ1つ丁寧に扱ってくださっているのだとわかるものばかりで購入して良かったなぁと本当に思います。 リピートということでおまけが付いていて、それがまたささやかな猫推しにはたまらない一品でした。 ありがとうございました。 またお世話になろうと思います(*´╰╯`๓)♬
今回もご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けてよかったです♡ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
キラキラでかわいいケースが届きました!わがままも聞いてくださり、ありがとうございます😊
ご到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!! お時間をいただきありがとうございました(。-人-。) 作品、気に入っていただけて安心致しました。 またご縁がございました時には、どうぞよろしくお願い致します(,,・ω・,,) 今回は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
品物届きました! 予想以上に可愛いです!スマホリングも猫の輪にさせていただきましたがこれまた可愛い(*´꒳`*)長く愛用させていただきます✨ありがとうございました!
とても素敵なレビューをお届けくださりありがとうございます!! 嬉しいお言葉を頂戴して、テンションが上がっております↑↑↑ 素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*) またのご縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
本日商品到着いたしました。 迅速な発想、丁寧な梱包、可愛らしいお品、全てとても嬉しいです!!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました(*˘︶˘*) お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
連休明けの今日、届きましたよー♪ やっぱりニケさんの作品好きやわ〜(≧∀≦) 前回のも気に入ってて もう少し付け替えずにこのまま『歯車と猫』で使いますが 『ギター』もシンプルで可愛い♪ 付け替えるのを少し先延ばしにして楽しみをとっておきます♪ そして今回も おまけまで付けていただいて ありがとうございます♪
前回同様、今回もご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) お待たせしてしまい申し訳ございませんでした 気に入って頂けて、本当によかったです♡ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
pinten様♥専用
本日お品物を受け取りました! とても可愛く、想像以上の満足度でした。梱包も丁寧で是非また機会があればご購入させて頂きたいと思います(^^)この度はお取り引きありがとうございました。