ちいさな幸せをお届け ~ 星ネコ雑貨店
ずっと楽しみにしていたケース!本日届きました︎☺︎❤︎ 早速付けさせて頂いてます!既にお気に入りです( ◜ω◝ ) ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューとご到着のご連絡ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山使って下さいね♪♪ 発送が遅くなり申し訳ございませんでした また機会がありましたらぜひとも宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ 今回はありがとうございました
無事に到着しました(*´︶`*) 今回のスマホケースも私好みで、思っていた以上に素敵で可愛いお品です♡ 2回目のお取引きでしたが、今回も予定よりかなり早く手配して頂き、とても気持ち良く購入できました。 スマホケースはもちろん、ラッピングもとても丁寧で、手書きメッセージやプチプレも嬉しかったです(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!! ラッピングやプチオマケも気に入ってくださり、安心到しました♡ またご縁がございました時には、どうぞよろしくお願い致します(,,・ω・,,) 今回も本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
先日届きました! 猫ちゃんのスマホリングが本当に可愛くてお気に入りです✨
今回もご贔屓にしていただき、ありがとうございます(*˘︶˘*) お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます♥ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
商品届きました!ありがとうございます。 全く同じものをリピートです。1年半以上使っていたものがボロボロになったので、一旦違うケースに変えたのですが…不便(´口`)鏡にもリングにも慣れてしまっていたので、両方ないともう使いにくくて仕方ない!!と思い、違うケースを買ったのにも関わらず、すぐに注文しちゃいました笑 スマホケースをリピートしたのは初めてです★デザインももちろんかわいいのですが、とっても便利です! これからもよろしくお願いします★
無事にお届けできて安心致しました( ᵕᴗᵕ ) 嬉しすぎるレビューをありがとうございます!! こちらこそよろしくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 本当にありがとうございました
無事に届きました! 前回も素敵でしたが、今回もとても可愛いくてお願いして良かったです :あはは: 可愛いオマケもありがとうございます! また次も宜しくお願いします :にこ:
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けて、本当によかったです♡ たくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(*ˊᵕˋ*) 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
ご到着のご連絡と五つ星の最高レビューをありがとうございます(*´︶`*) 気に入って頂けて嬉しいです!! 今回は本当にありがとうございました またの御縁を楽しみにしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ♥
無事に 届きました🙇ありがとーございました🙇可愛く出来上がっていたので、嬉しかったでーす
ご丁寧なメッセージと共に嬉しいレビューをお届け下さりありがとうございます!! お気に召していただけたご様子にホッとしております(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
折角無事届いていたのにレビューが遅れてすみません! ピンクゴールドでとても可愛いです!おまけの猫ストラップも気に入ってます。
無事にお届けできて安心いたしました(*´︶`*) お忙しい中、レビューをお届けくださりありがとうございます!! たくさんご愛用いただけましたら、幸いです(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ 本当にありがとうございました
無事に届きました! 可愛らしい作品に満足です♪ ありがとうございました。
ご到着のご連絡と五つ星の最高評価をありがとうございます(*´︶`*) 気に入って頂けて嬉しいです♥️ こちらこそ本当にありがとうございました
*春待ち~花猫* 押し花風 花びら 選べる スマホリング付き スマホケース GALAXY/Xperia iPhoneケース iPhone8/plus iPhoneX/SE iPhone7/6
またまた可愛いコ届きました♡ いつ見ても可愛くて嬉しぃ気持ちになります♡ またリピした時はどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡