デザインがとても可愛く購入させていただきました! 丁寧なお取引ととても可愛い商品をありがとうございました( ´﹀` )早く身につけて外出したいです(♡) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

今日受け取りました。かすみ草が沢山入って嬉しいですが、私は指が太いので、入るものの、ちょっときつかったです。(こちらがサイズを把握してなかったのが悪いのですが)あと全体のサイズがちょっと大きく感じたので、指輪以外で使おうかなと思います。素敵な作品なのにすみませんでした🙇♀️

本日届きました。素敵なデザインにワクワクしています。ありがとうございました。大変に使用したいと思います。
【特集掲載】【送料無料】marblue... / ネックレス
すごく可愛いです! ただ、金属アレルギー(物によっては大丈夫なのですが)なところもあるのか、ハートの方が少し反応してしまってるようなので、様子を見ながら、または服の上から付けられたらと思ってます :笑顔: