

今日届きました。 今回は迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度は素敵な作品をありがとうございました!! とても可愛いらしく大満足です。 また素敵な作品楽しみにしています。 本当にありがとうございました☆
樹脂ピアスへのご対応本当にありがとうございました😊可愛すぎてちょっとつけられないかもしれません笑 柔らかく、お洒落な雰囲気があるのでどんな服にでも似合うなって思ってます!明日から早速付けさせていただきます!迅速なご対応本当にありがとうございます!

無事商品が届きました!写真で見たとおりとてもかわいくて買ってよかったと思います☺️色んな場面で付けさせていただきます!

遅くなりましたが無事受け取りました。 とってもかわいい! 写真の通りで着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
ずっと欲しい欲しいと思っていた物がやっと買えました!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 発送も凄いスムーズでもう届いたの!?と思うくらいとても早かったです めちゃめちゃ可愛いので本当に買ってよかったなと思います!✨ ありがとうございました( ´ ` *)
【送料無料】flower square/ピアス
素敵な作品をありがとうございました^_^ これからも素敵な作品作って下さいね。