
ちろろさんの絵に一目惚れして注文させていただきました。 こちらの都合でイレギュラーなお願いもしてしまったんですが、 ちろろさんにきめ細かい丁寧な対応をしていただき、届いた現物も 素敵なケースで、お気に入りで長く使えそうです :にこ: ありがとうございました!
遅くなってごめんなさい! 実はこのケースを買うのを半年前からずっと楽しみにしてました。人気の作品だったので売切れてしまうのではないかとドキドキしてましたが、今こうやって手にすることができてほんとにうれしいです!期待以上の可愛さに心が躍ってます!(笑)これからも頑張ってください!
実は「太陽系。」の方と悩んでいて、太陽系。の方が売り切れていたので、こちらを購入させていただきました。 届いた「土星な気分。」の実物を手にとって見てみると、こっちにしてよかったと思いました! 素敵なiPhoneカバーをありがとうございました!

本日無事に受け取りました!かわいくて大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

ありがとうございます。今日届きました。 宇宙が大好きな娘も 大変気に入り 喜んでいます。 またかわいい作品 待ってます。
太陽系。
可愛く作ってくださりとても嬉しかったです! 大切に使います!