
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。もっとかかるかと思っていたのですが、迅速に届けていただいて、本当にありがとうございます。 とにかく素敵の一言でとても気に入りました!もし落として壊れてしまったら、もう一度同じものをオーダーしたいぐらい。 大切にします。活動頑張って下さい。
:むっ: 受注制作なので、イニシャルを入れてもらうのは可能か、不可か問い合わせました。 不可ならそのままでお願いします、と注文の備考欄に記載しました。 作品が届きましたが、イニシャルが入っていませんでした。 例え、不可だったらそのままでいいです、と記載してあったとしても、注文者は可能か不可かわからないですわけですから、折り返し「不可ですが、よろしいですか?」と返事をするなど、注文者に対しての確認及び配慮が欠かせないのではないでしょうか? 作品が素敵だっただけに、この対応は残念に思いました。
届きました! 想像していたものより色が暗めで、印刷が荒い印象でした。 でも色合いはきれいですし、側面が透明なのもいいと思います。 大切にします、ありがとうございましたヽ(・ー`)ノ
機械仕掛けの太陽系。
先日無事手元に届きました。 写真で見るよりも実物は暗い色をしていましたが寧ろ暗い方がいいと思います! とても気に入りました! これから大切に使わせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。