
おうちに飾って癒されるものを作っています
紹介文はまだ設定されていません
ミモザがとれる時期には、リースやスワッグを作ります。
その他の時期はキャンドルを作っています。
自宅にペット喫煙者はいません。
出来る限り清潔な場所で制作するよう心がけています。
趣味で作りはじめた物です。プロではありませんが、ひとつひとつ心を込めて作りますので、ご理解いただけたら幸いです。ご縁がありましたら嬉しいです。
[全 4作品]
[全 8件]
レビューありがとうございます。 こちらこそ温かい対応をしていただいて感謝しています。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 素敵に飾っていただけてとても嬉しいです! カゴに入れて飾ると可愛いですね。ぴったり! ご縁をいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 お客様とのご縁がありましたこと嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事商品が届いて安心しました。 お客様とのご縁がありましたこと、嬉しく思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品が無事届いて安心しています。そして嬉しいお言葉ありがとうございます。疲れが吹き飛びました。 ご縁があって嬉しく思います。 ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです!ありがとうございました。

とっても素敵なミモザのリース💛 嬉しくて何度も眺めて癒されています💛 丁寧にキレイな字でメッセージが入っていたのも 嬉しかったです😊 我が家の玄関がパッと明るくなりました💛
レビューへの返事が遅れてすみません。 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです😊 私も玄関に飾っています♪ あたたかいコメントありがとうございました!

ご連絡が遅くなり申し訳ございません とても可愛いらしいリースでした!ご丁寧なお手紙も ありがとうございました😊
お返事遅れてごめんなさい。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ミモザリースが無事到着して安心しました。 minneで初めてのお客様でした。 ありがとうございました。
ミモザのスワッグ
母がとても喜んでおりました。 丁寧な対応ありがとうございました!