


無事作品が届きました。ハシビロコウの表情が絶妙でとても気に入りました!今回はスマホケースを購入させていただきましたが、次回は別のものも購入させていただこうと思います。この度は素敵な出会いをありがとうございました!

とても使いやすそうで可愛く。。待った甲斐がありました♪愛用させていただきます(^^) 引き続き色々揃えたいと思います♪

保冷バッグ、早速役立ちそうです。 シンプルなイラストが生成りの布地に生えてとても気に入りました。 スマホリングも便利な上にお茶目な鳥さんで気分が上がって嬉しいです。
留守がちでレビュー遅くなりスミマセン!商品昨日頂きました😆 色も大きさも良く、ハシビロコウも可愛いです😌💓さっそく使わせて頂きます! ありがとうございました♥️
商品無事に届きました✨ まだプレゼントは月末ですが、今から喜んでもらえる顔が目に浮かびます😄 スタイリッシュにラッピングもして頂いてありがとうございました💞 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
商品ありがとうございました!ハシビロコウがもともと好きで、商品を見た瞬間に衝動で買っておりました!実物も可愛く、日常的に利用させております!もし販売予定あれば、ハシビロコウのスマホリングか、ピアス購入したいです!(価格次第でもございますが、、)ありがとうございました!
ナマケモノのクルッとエコバッグ ネイビー
こんばんは🌙 先程、受け取りました。 可愛いです😍めっちゃ可愛い🥰 癒されます💕 購入して本当に良かったです。 ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。